掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/04(Tue) 14:10
ドラゴンボールで初代宇宙最強と言われていたフリーザは超でドラゴンボールにより復活した
ただ復活しただけじゃない
フリーザは悟空やベジータに復讐するために、生まれて初めて修業をした
そう、生まれて初めてだ
なんとナメック星でのあの強さは持って生まれたものだけらしい
で、超ではどんな修業をしたかと言うと3ヶ月間地獄のトレーニングをしたみたいだ
そして、修業を終えたあとのフリーザの戦闘力は1兆を超えている
ナメック星の最終形態のフリーザの戦闘力は1000万だと言われている
3ヶ月の特訓で1万倍以上パワーアップするんだから、フリーザは宇宙の帝王に相応しい
ナメック星のときは特訓してなくてよかったな

ジーノもナメック星フリーザと同じで才能だけでやってる
もしあいつが半年でも本気になって特訓したら今より1万倍うまくなれるんじゃないかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)