掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/20(Thu) 17:12
鎌田の移籍は相変わらず難航している
鎌田自身チャンピオンズリーグに出れるクラブが最低条件だと話していた
チャンピオンズリーグに出るようなクラブはフリー移籍でも鎌田を取るかは難しいのだろう
ミランとの破断後はバイエルン行きの話もあったみたいだが、バイエルンは韓国人を取った
バイエルン行きはもうないだろう
バイエルン以外ではローマ、ナポリの話もあったがこちらもどうやら可能性は低いみたいだ
今一番移籍の可能性が高いのはソシエダだが、こちらも怪しい
鎌田取りに積極的だったチームはドルトムントとミランだった
ドルトムントは鎌田に積極的に歩みよるも、鎌田側から早い段階でノーを突きつけた
ここまで移籍がこじれるならドルトムントは保留しておくべきだった
鎌田はミラン移籍に自信があったんだろうな
もうすでに新しいシーズンに向けて各クラブが動き出した
このまま8月まで移籍が決まらないと鎌田のサッカー人生に大きな影響を与えそうだ
はやく移籍先がみつかることを願う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)