掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/05(Wed) 07:30
代表帰りで即ゴール、そして今日またアシスト
三苫すげーよ
今までの日本人と明らかに違う
香川もドルトムントのときはすごかったけど、でも、レベルが高いとは言えないブンデスリーガで無双していただけだからな
中田はローマのときはスタメンにはなれてないし、ペルージャ時代はそこそこだったけど、パルマ以降はパッとしなかった
中村、小野もレベルが高いところで通用していたかは疑問
間違いなく今の三苫は海外で一番結果を残していると言っていいんじゃないか?
まあでもまだプレミア1年目だから、評価を下すのは早いけどな
将来ビッククラブに移籍して、そこで結果を残せるかだな
結果を残せたなら三苫が史上最高の日本人プレーヤーだ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)