掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

265 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/10/15(Sun) 19:09
>>264
たしかに、古橋が能力のある選手には間違いないが、
代表で活躍することはあまりないような気がするな。
所属クラブでは好調なのに、代表だと別人になってしまう…。
そういう選手はときどきいるものだが、古橋も同じかもしれない。
ただ…本当に実力がないのなら、スコットランドの得点王になったりしないよな。
それを代表でも活かしてほしいとは俺も思うぜ。
トルコ戦のときに、決定機を迎えたがポストに当ててしまったシーンがある。
あのとき決まっていれば波に乗れたかもしれないんだが…。
いわゆる「ケチャドバ」だな。FWには本当によくあることだ。
まずは1点をとってほしい。彼がそうなったならそのときはきっと、
日本代表にまた大きなオプションができるだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)