掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/30(Tue) 15:42
三笘薫は全体練習に復帰したがまだ厳しい状態みたいだ
今の日本の悪い雰囲気を変えてくれるのは三笘だけだと思っていたけどこれだと厳しい
期待されていた久保も経験の浅ささがみえる
こういう大会でどうチームを引っ張るか、自分が何をやるべきなのかがまだわかっていない
中田英寿は20歳のときは自分より一回り上のカズやゴンに対しても気を使わずガンガン指示を飛ばしていた
久保はそういうところがまだ弱い
何でピッチの上で気を使ってんだ
久保はスタメン濃厚だけど南野でもいいかもな
DFはサイドをどうする
伊東を下げるプランもあると思う
それか、富安を右サイドバックでも使うのもいいと思うんだが?どうよ?
FWは上田で行くの?
俺なら前田前半、後半浅野にするな
上田は点を決めているけど、攻撃の軸にはまだなれていない
だったら、前半は前田で前からガンガン行って、後半は浅野でワンチャンスをものにする作戦で行きたい
GKは鈴木は変えられないでしょ
ここで変えて負けたらGKのところを一番責められる
俺は今日の試合は勝てると思っている
監督はどうよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)