掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/04(Sun) 00:58
アジアカップ2024日本代表採点 (10点満点評価)

GK
鈴木 彩艶 3.5点 ハイボールに弱いことが露呈し、相手からはそこを狙われまくった。DFもそのカバーに悪戦苦闘させられた
DF
菅原 由勢 3.5点 予選はいいとこなし。1対1で負けていたらどうにもならない
谷口 彰悟 4点
板倉 滉 3.5点
毎熊 晟矢 4点 バーレーン戦では輝きを見せたもののイラン戦ではいいところなし
伊藤 洋輝 4点 本職ではないから大目にみるべし。ここは早くちゃんとした選手を見つけるべき
冨安 健洋 6.5点 戻ってきてからはワールドクラスの力を見せてくれた。
MF
守田 英正 5点
遠藤 航 7点 キャプテンとして全試合フル出場はえらい。だが、攻撃でもう少しアクセントつけられるようにして欲しかった。
三笘 薫 2点 ここまで試合に出られないなら呼ぶ必要は無かった
南野 拓実 4点 初戦に大活躍したのに久保に席を取られたのはかわいそう。南野真ん中久保右も見てみたかった
堂安 律 4点 安定性がない。
中村 敬斗 4点
伊東 純也 1点 予選でなんか変だなと思っていたら、問題発覚。そりゃあまともにプレーできないわ
旗手 怜央 5点
久保 建英 6点 代表の顔になるくらいの活躍を期待してた。なんのインパクトも残せなかったのは予想外
FW
上田 綺世 6点 点を決めていたものの引き出しの狭さが気になる
浅野 拓磨 2点 忖度で呼ばれているだけ
前田 大然 4点 サイドの守備力の高さがわかったのは収穫

3試合以上でちゃんと戦えていたと感じられた選手は富安、遠藤、久保、上田くらい
そりゃあ見てて大丈夫かと不安になる

監督
森保 2.5点 何も考えないでメンバーを選んでいるように思えた。戦術も選手任せで何も考えていない。ベスト8敗退は監督の責任

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)