掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/02(Sat) 08:19
今の日本代表サポーターの思いは、世界の強豪国と対等に戦える代表になって欲しいことなんだと思う
日本がW杯に出るようになって25年、この間に日本代表と世界強豪国の差は縮まったとは言えない
だから、今の日本代表サポーターはみんな焦っている
近年では代表離れも起きている
サッカーは好きだけど日本代表は興味ないって若者も増えてるよ
こんな状態が続くなら日本のサッカーに未来はない
サッカー協会の会長に宮本恒靖が就任するけど、ここで組織を立て直せないともう厳しいだろ
海外遠征を増やして日本代表強化をどんどん実行して欲しい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)