掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 23:59
日本対北朝鮮


【GK】
23 鈴木彩艶(シント=トロイデン/ベルギー)

ゴールキーパー変えなかったのは英断だった
アジア杯であれだけ使ったんだから、しばらくは使い続けるしかない
無失点をどれだけつづけられるかが大事

【DF】
2 菅原由勢(AZ/オランダ)
4 板倉 滉(ボルシアMG/ドイツ)
15 町田浩樹(ユニオン・サン=ジロワーズ/ベルギー)
21 伊藤洋輝(シュツットガルト/ドイツ)

SBもっといい選手出てきて欲しい

【MF/FW】
5 守田英正(スポルティング/ポルトガル)
8 南野拓実(モナコ/フランス)
9 上田綺世(フェイエノールト/オランダ)
10 堂安 律(フライブルク/ドイツ)
11 前田大然(セルティック/スコットランド)
17 田中 碧(デュッセルドルフ/ドイツ)


遠藤、久保を使わなかったのは良かった
この二人はクラブで酷使されているからここは休ませてやってくれ
スポンサーなんか無視して選手を守るのも監督の仕事だ

ホームで北朝鮮相手に1点はこのメンバーなら仕方ない
前田左サイドで使うのは何がやりたいのかわからないな
上田はもう無理だろ全く成長が見れない
三苫、伊東がいない日本の攻撃は何がやりたいのか本当にわからないな
三苫はケガが多い選手だとわかったしこれ以上依存するのは危険
伊東もいつ戻れるかもわからないし年齢的な不安もある
日本はまた違う攻撃の形を作っていくしかない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)