掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 02:27
W杯予選があったのにもかかわらずどこも大谷一色だ
大谷の騒動の正しいニュースはこれ

通訳が賭博を違法としているカリフォルニア州内の賭博業者のサイトでギャンブルする
そのサイトは借金をしながら賭けが出来るサイト
通訳は敗けが混み返済不能になり去年大谷に相談
相談を受けた大谷は二度とやらないことを条件に全ての借金を肩代わり
通訳にお金を渡すと持ち逃げの可能性があるので、大谷側でそのサイトに直接返済
今年になりその業者が警察に摘発される
業者のリスト内に大谷の名前があり、警察が大谷と関係者に確認
通訳が全てを説明し、球団は彼を解雇
大谷は違法サイトだと知らずに大金を送金してしまったため、そのことを隠すために通訳が金を盗んだことにした
アメリカでは通訳が大谷の金を盗んだと騒ぎになっているが、通訳は金の管理まではしていないのでそれは無理
あくまで大谷を守るための作り話


新チーム、結婚と今年の大谷の注目度は去年以上だっただけにこんな形でスタートを切らないといけないのは不本意だっただろう

もし、信頼しているまっちゃんがギャンブルの借金で首が回らないこのままだと生活もできなくなり、コーチの仕事もまともに出来ないと相談に来たらどうする?
助けるか?それとも突き放すか?
まっちゃんには家族もいるし、優勝目前でまっちゃんをクビにしたら優勝は遠のくかもしれないぜ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)