掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/28(Thu) 10:31
日刊ゲンダイの記事から一部抜粋

本来は選手を守るべき代理人であり、「チーム大谷」が騒動を大きくし、結果として大谷が火の粉を浴びることになった。そもそも「ウソつき」の水原氏におんぶにだっこだったのは大谷本人。ある意味、自業自得とはいえ、機能不全のチーム大谷が米メディアに「無能」呼ばわりされるのも当然だ。


日刊ゲンダイ含め大谷に対して批判的な記事が目立つな
大谷の脇が甘かったのは俺もその通りだとは思うが、でも、大谷は7億円盗まれた被害者だ
異国の地に行って不安がある中で頼れる人は限られている
そんな中で戦っているんだから人間関係が多少あまくなるのは仕方ないことだと俺は思う
俺も仕事で各地を転々としていたことがあるけど、孤独っていうのが一番精神に来るよ
水原を信用していた大谷が悪いって記事はなんか悲しいな
そんな誰も信用できない世の中って嫌だな
責められるべきは水原で人を信用した大谷を無能と書くほど責めるのはやっぱり違うとは思うわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)