掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/06(Sat) 20:36
今シーズンの海外組の評価(10点満点評価)

久保6.5
シーズン序盤は良かったが、中盤以降は疲れの影響からかパーフォマンスが落ちた
リーグ、チャンピオンズリーグ、代表を戦うだけの体力が無いともう一つ上でプレーは厳しいだろう


三笘4.5
シーズン序盤の記憶しかない
今シーズンの三笘には期待していただけにがっかりさせられた
今日本代表で一番すごい選手は間違いなく三笘
来シーズンはブライトンに残って欲しくない
何とかチャンピオンズリーグに出れるクラブに行って欲しい

鎌田2.0
本人にとってもファンにとっても最悪のシーズンだった
代表にも呼ばれなくなったしこれからどうなる

南野6.5
昨シーズンは笑いものだったが、今シーズンは復活を遂げた
代表にも復帰
良いシーズンを送れた

富安3.5
怪我が多すぎる

遠藤8
ビッククラブに移籍した日本人で始めてスタメンで成功した日本人と言っていいだろ
今シーズンの遠藤は日本の誇り

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)