掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/09(Tue) 14:54
「彼は間違えられるものは全て間違えた」鎌田大地、ローマダービーでフル出場も最低評価相次ぐ「あらゆる点でテストに失敗」

ラツィオの専門メディア『Solo la lazio』はチーム最低の「4.5点」で、「あらゆる点でテストに失敗。攻撃的MFとして起用され、(ローマのダニエレ・)デ・ロッシ監督のチームの守備をくすぐった程度。ルイス・アルベルトではなく彼を選ぶリスクを十分に計算していなかった」とこき下ろした。
 
 同じく専門メディアの『cittaceleste』はチーム最低の「4点」と辛辣で、こう酷評している。

「彼は間違えられるものは全て間違えた。縦への展開、守備への介入、決定的なパス。ルイス・アルベルトが最高のシーズンを送れなかったことには同意するが、彼がカマダよりもはるかに悪いと確信しているのだろうか?」



フィジカルがない鎌田にイタリアのサッカーは合ってない
スピードもないからプレミアでもフィットしづらい
鎌田の武器のテクニックが行きそうなドイツ復帰は難しそうだ
スペインクラブからのオファーの話はもうない

ポルトガル、トルコ、サウジでプレーしたとしてそんな選手のための席なんて今の代表にはない
Jリーグに復帰してめちゃくちゃ活躍する方が代表復帰しやすいと思う
鎌田の中でW杯をどれだけ重視しているかだよな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)