掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/09(Tue) 17:00
大谷インタビュー

Q.通訳の水原一平氏がいなくなって、フィールド外でも調整をしなくてはいけないことが増えた?
「んー、どうなんですかね、まだ数日、数週間というか、今実際に遠征に来ているので、特にホテルで何かするということもないですし、今のところは自分で球場に来て、何かやったりとか、あの、練習したりとかというところで、もちろんチームの皆さんのサポートもありますし、コーチ陣フロントのサポートももちろんすごく感じてるので、そこは今すごくありがたいなと感じています」

事件発覚後、大谷は水原一平の名前を直接出さないようにしている
ここでも水原の名前を出さなかった
大谷は水原一平を完全に消し去りたいのがうかがえる


Q.食生活の変化は?
「今ですか?あー、今いろいろその、今回のあれでもそうですけど、あのー、決まっていたこといろいろ変えなきゃいけなかったりとかしているので、まだそんなに生活の基盤みたいなものができていないというか、リズムみたいなものができていないので、今はふつうに、なんていうんですか、作ったりとかということではなくて。
例えばなにか頼んだりとかというところで食事はしてますね」

新婚ということもありまだ相手にも気を使っているのだろう
奥さんも何かしてあげたという感じだと思う
仕事をしている男からしたら余計なことはせず言われたことだけやってもらえる方が嬉しい
そんなことをしていると新婚早々から亀裂が入るのだが
あんな大騒動があった後だから夫婦の絆というのが試されている
今回の騒動が将来の笑い話になれるよう今後二人の関係が築かれていくことを願う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)