掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/15(Mon) 16:59
達海………オレが蛇に見えたか……?
そうか・・・・なら、おまえが蛇なんだ
こんな物言わぬボールを使っての心理戦は、鏡をのぞき込むようなもの
相手の心を読んでいるつもりが、自分ならどうするかという自己への問いかけになり、気付けばただ自分の心をなぞっているだけ
つまり、俺が蛇に見えたおまえこそ蛇なのだ
そんなんじゃない…………礼さ………
蛇でいてくれてありがとう……
疑ってくれてありがとう…
マスコミがどう毒づこうと、オレはあんたを買っている
運だけの男だなんてとんでもない、優秀だ
それもとびっきり!
オレが出会った大人たちの中じゃ、文句なくナンバー1、切れる男
そんな男が、まず、SBがオーバラップした後のスペースに気づかないわけがない、気付く、気付くさ、優秀なんだから
そして気づいたら、その罠をそのまま単純に信じたりなんか、これもしない!
必ず洞察する!
スペースは見かけとみる!
見抜く、こちらの作為を
当然だ、優秀なんだから
優秀だから、気付いた後に疑うんだ
そして、その洞察はきっと届く、すり替えの「時」があったことに
そしてそこに辿り着けば、その時オレがした疑わしい動きにも気付き、ほくそ笑む、「このバカめっ」とっ
そうなればもう自分の勝ちを疑わない
そりゃそうだ、なんせ今自分が相手にしているのは、自分と比べたら話にならぬ、クズ、ゴミ、劣等、低能なんだから
優秀な自分の「気づき」に敗れるなんて思わない
驕る、驕るさっ、優秀だから
ここまでクズを寄せ付けず、勝ち続けてきたんだから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)