掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/16(Tue) 17:02
ようこそ、達海さん
今日はサッカー部の見学に来ていただけるということでお待ちしていました
お忙しい中わざわざ足を運んでいいだきありがとうございます
うちの高校は数年前までは弱かったんですが、鬼監督が就任しみるみる力が着いたんですよ
あれがうちの監督です

鬼監督利根川「ファ○キュー!ぶち殺すぞゴミめら!質問すれば返ってくるのが当たり前か?あぁん?お前たちは皆まるで幼児のようにこの世を自分中心に、求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる。臆面もなくまだそんな風に考えてやがる…甘えるな!世間はお前らのお母さんではない!お前たちはシャバで甘えに甘え負けに負けてここにいる折り紙つきのクズだ!クズには元来権利など何もない。船の中でも、外でもだ!それはお前達が負け続けて来たからだ。他に理由は一切ない!お前らが今為すべきことはただ勝つこと、勝つことだ!勝ったらいいなじゃない勝たなきゃダメなんだ!!勝ちもせずに生きようとする事がそもそも論外だ。これはクズを集めた最終戦。ここでまた負けるような奴、そんな奴の運命なんて俺はもう知らん、ほんっとうに知らんそんなやつなんてもうどうでもいい。勝つ事が全てだ!勝たなきゃゴミだ!!」

ほほほ、今日も熱いげきを飛ばしていますな
どうですうちの監督は?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)