掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/17(Wed) 13:58
鬼監督利根川「子供は頑張ったら褒めてもらえると思ってる。大人になったら頑張るなんて当然。そんなことでは誰も褒めてくれん。勝たなきゃ駄目なんだ。 ドジャーズの大谷、将棋の藤井、サッカーの達海猛・・・。 彼らが今脚光を浴び、誰もが称賛を惜しまないのは、言うまでもなく、ただ、彼らが勝ったからなのだ! 勘違いするな。 よく闘ったからじゃない。 彼らは勝った。 ゆえに今その全て人格まで肯定されている。 もしも彼らが負けていたらどうだろうか・・・・?
負け続けの人生だったらどうだろうか?
これも言うまでもない。
恐らく大谷は自己中二刀流。 藤井は根暗。 達海は口だけの男。 一般社会なら誰にも相手にしてもらえない」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)