掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/17(Wed) 18:36

水を飲むことを禁止にされているサッカー部の日常

部員カイジ「ふざけるな。このご時世に水飲み禁止なんてどうかしてるぜ。こっちは15キロ走った後なんだ。このままじゃ脱水症状になっちまう」キャロキョロ
カイジ「よし、誰もいない。水を飲むなら今のうちだ。ありがてーキンキンに冷えてやがる」ゴキュゴキュ
カイジ「くうぅ、うめえええ、水がこんな上手いなんて知らなかったぜ」

部長「ああ、飲んじまったかカイジくん。いや、いいんだ。気にしなくていい。カイジくんだけじゃなく他の部員も隠れて飲んでるさ。カイジくんそんな水道水で満足か?ここにポカリがあるぞ」

カイジ「ポ、ポカリ?!なんでそんなものが」

部長「欲しいなら売ってやろう。ポカリ1.5リットル1本500円だ。どうする?無理に買えとは言わん。他の部員も買いたいってやつが多いからの」

カイジ「か、買う……。500円でいいんだな。部室に帰ったら払う。だから寄こせ。早くしろ!くうぅ、うめえええええ、このポカリは悪魔的だー!!!」

部長「くくく、毎度あり」

他の部員「いいんですか、あれ1000円でも売れるんですよ」

部長「いいのよ、あいつはこれでポカリの味を知った。明日は1500円でも売ってくれと言うさ。くくく…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)