掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/19(Fri) 16:59
水原一平が大谷の口座から金を送金していた時期が泣ける
2022年に大谷はメジャーMVPに選ばれた
そこの会見で大谷はメジャー生活で一番お世話になった人は誰という質問を受けた
大谷は水原と答えた
その翌日に水原は大谷の口座から始めてギャンブル元に送金をしている
なぜだ!大谷は水原に感謝していたのになぜそんなことが出来る!?
大谷のインタビューを受けて俺が一番世話をしたんならこれは俺の金だとでも思ったんだろうか?
裏でとんでもことをしていた一方で水原は自身のツイッターで大谷のMVPについて「大谷はすごい男だ!一緒に世界一を取りに行こう」などと書きこんでいる
裏と表でこんな変わるのはすごい
水原は実は大谷に対して恨んでいた部分もあったのではないだろうか?
大谷はエンゼルス時代球団からの給料は高くなかったもののスポンサー契約で莫大なお金を稼いでいた
水原は球団との契約のため年収は3000万程度
大谷をメジャーで活躍させるために悪戦苦闘している自分が3000万で大谷は月10億も稼いでいたらいい気はしないのでは?
それと大金持ちの選手たちと密接に関わっていたことで俺も金持ちになりたいと思ったか

普通の感覚ではギャンブルで数十億も借金をしたり、他人の口座から金を盗むなど出来ない
いったいなぜ水原がそこまでするようになったのか水原自身の口から説明して欲しい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)