掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/23(Tue) 21:51
長年日本のサッカーを見てきたが10代の頃の才能でいったら一番すごかったたのは宇佐美だ
高校生でJリーグデビューして大人の選手にぜんぜん引けを取らなかった
最年少デビューの森本なんて宇佐美に比べたら大したことない
小野はボールを持たせたらすごかったがそれ以外は大したことない
宇佐美の才能はあのバイエルンのお墨付きでもある
だが、宇佐美はプロ意識が低すぎた、宇佐美の唯我独尊って性格が才能を潰した
久保とかみてても環境や才能に奢ることない
人間性がしっかりしている選手は着実に成長できる
Jリーグでオラオラでバイエルンにいって世界の厳しさに跳ね返されておかしくなっちゃったんだろうな
宇佐美の10代を知っている人には20.30代の宇佐美の経歴には悔しい気持ちでいっぱいだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)