掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/27(Sat) 19:38
1 セレッソ
2 町田
3 広島
4 ヴィッセル
5 グランパス

セレッソは今年クラブ創設30周年目らしいな
だから、やる気が違うのか
町田はJ2からの勢いそのままで好調を維持し続けた
最近は勝ったり負けたりを繰り返すようになってきた5月が正念場
優勝候補筆頭と目されていた広島はここまで煮え切らないサッカーが続いている
このままだと最後までダラダラ行きそう
ヴィッセルもケガ人が増えてきたベテランの力に頼っていると苦しい
グランパスは開幕からボロボロだったのによくここまで上がってきたな

上位のチームのサッカーは高い位置で守って縦に速いサッカーをしている
このサッカーはハリルがやっていたサッカーなんだよな
あの当時さんざん本田にバカにされていたサッカーが今の時代のサッカー
日本は2018年の時に足踏みをしたのかもしれない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)