掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【逆転裁判】弁護士の希月心音です!その質雑に異議あり!

47 名前:希月心音 ◆h/nz6rpk 投稿日:2023/05/11(Thu) 05:32
>>39
成歩堂さんが帰ってきましたね!
ギャンブラースレにいたんですよね?見てましたから!
私はその時、成歩堂さんに感化されて…10ちゃっとにも、
法律事務所を建てようと考えたんです!

……スタートがこんなんになっちゃいましたけど、
私の弁護士人生は始まってすらいませんからね!?
これからこれから!まだ新米ですけど、
いずれ一人でも法廷に立てるようになりますから!

>>40
ひゃいいいぃぃぃ!!?ご、ごめんなさい!
遅くなっちゃいましたね!依頼の方?
弁護かな、違う?探し物?
アタッシュケースが持ち去られた…中身は時計、かぁ…。

分かりました!この新米弁護士の希月心音が!
スパッと解決しちゃいますから!見てて下さい?
だだだだだ、大丈夫です!新米ですけど、やれますから!

成歩堂さーん?弁護の依頼と違いますけど、いいですよねー?
探偵業務も弁護士の仕事!って聞いてますから!

さてっと…何処から調べたらいいかな…?
まずは聞き込み調査からよね。警察の方に聞いてみよう。
何か決定的な証拠が見つかるかも……!


【探偵パート開始!】

>>42
今!今がそれよ!
私、成歩堂さんに他国の法律・法廷は分からないって言っちゃいましたからね…?
みんなにも聞こえた!つまり、私が完全に≪新米弁護士≫である事が!ハッキリと分かってしまったの!

どんな反応が返ってくるのかな…もう既にドキドキしてるんだからね。

>>43
う、うん…。ごめんね…。でも原因は私にあるから…。
その原因は成歩堂さんにきちんと伝えたわ。
みんなにも、聞こえるように話した。
後は受け止め方…よね。正直、みんなの反応が怖い。

成歩堂さんとの絡み?どうかな…
成歩堂さんから≪異議あり!!≫されたらどうしよぉ〜〜〜〜。
しししし、信じていますからね?成歩堂さん!
私が本当の意味で新米弁護士だったと言う事…。
見捨てられたら私、泣いちゃいますから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)