掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【逆転裁判】弁護士の希月心音です!その質雑に異議あり!

53 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/05/11(Thu) 20:18
>>42
ヤバいをどう捉えるかにもよりますが
ヤバい弁護は何度もやってきましたね。

自分で自分を弁護したり
頭を殴られて記憶喪失のまま弁護したり。

時に怪盗を弁護したこともありました。
いろいろヤバかったな・・・・。

中でも真宵ちゃんが誘拐された時の事件。
あれ以上にヤバい裁判は無かった気がします。

ぼくはヤバい弁護士なのか?
そんなぼくにはヤバい弁護ばかりがつきまとうのか・・・・?

>>43
ココネちゃんのことはぼくも応援しているよ。
だからこそ参加を決めたんだからね。

決してムリはしちゃいけない。
ゆっくりでもいいから自分のペースで頑張ってよ。

ぼくも人のコトは言えないけどな・・・・。
以前の活動の時はあまり来れていなかったから・・・・。

でも、こうしてぼくたちの絡みに期待してくれている人もいるからね。
応えられるように頑張ろう!

>>44
確かにそのケースでは無罪かと思われます。

故意に公共の場で排泄をしたとなると軽犯罪法に触れますが
オナラではなんの罪にもなりませんしね。

それを一時誰かのせいにした程度では
罪に問われることはないでしょう。

ただ、悪意を持ってそれを他の人たちに言いふらすなどすれば
事実か嘘かにかかわらず名誉毀損に問われる可能性はあります。

まあ、確かに女性として恥ずかしいとはいえ
他の人のせいにするのは感心できませんね。

オナラ事件のベンゴというのは
ぼくもさすがに気が引けるしな・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)