掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【逆転裁判】弁護士の希月心音です!その質雑に異議あり!

79 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/05/15(Mon) 19:37
>>71 ココネちゃん
うん。その呼び方で構わないよ。
その方が呼ばれ慣れてる気がするしね。

ううん、足を引っ張るなんてことはないよ。
ぼくだって新人のころはしどろもどろだった。

だけど、師匠がいつも近くにいてくれたからね。
おかげでぼくも成長することができたんだ。

こんどは、ぼくが新人に付いてあげる番だと思うんだ。
エンリョなく、なんでもぼくに相談してよ。

はい、握手だね!イッ!?イデデデ!?
イデデデデデイデデイデイデイ!?

ココネちゃん、力強すぎだよっ!
まさか格闘技でもやってたの・・・・?

うーん・・・・今のぼくはだいたい
御剣があちこちで事件を解決してたときぐらいの時期ってことでいいかな?

ネタバレに関しては、いちおうカクゴはしてほしい、
だけどぼくのほうから積極的なネタバレは避ける。というスタンスでいくつもりだよ。

まあ“ここの所長”はココネちゃんなわけだから
そのあたりの判断は任せるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)