掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【逆転裁判】弁護士の希月心音です!その質雑に異議あり!

92 名前:希月心音 ◆h/nz6rpk 投稿日:2023/05/21(Sun) 19:26
すみません!審理に時間がかかっていました!
今は連絡ですから、この話に返信は不要です!

今回は時系列問題について、です。
ナルホドさんごめんなさい。ナルホドさんと私の時系列には
やっぱり”ムジュン”が発生しちゃってますね。

逆転裁判の時系列は…こう。
≪逆転裁判1、2、3→検事1、2→ 〜7年後〜 →逆転裁判4、5、6≫

ナルホドさんが3の後で御剣さんがあちこち活躍していた頃なら、
4以前の20代のナルホドさんですよね?
私は逆転裁判5から、この時系列ならナルホドさんは30代になりますね。
20代のナルホドさんが、5時系列の私と出会う…。い、異議あり!

と言いたい所なんですけど
ナルホドさんが初めに話していた”時系列的にヤヤコシイ”
たぶんコレのこと、ですよね?

”ここだけの設定”を作ればムジュンは消えます!
もう少し考え事がありますから、解決すればまた相談しますね!

事件の調査。レスの事ですが、まだ纏まってません!
まだ返しに時間がかかります。纏まったら返しますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)