掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】

127 名前:チーム「ポケットモンスター!」 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/06/22(Thu) 22:26
前回迄のあらすじ ▼
ダブルバトル始動。リコロイのネモとコルサ皆んなのイメージ通りだった

ミュウ「そう言えばなんでダブルバトルやる事になったの?しかもサトシまで参戦しているし」
アオイ「きっかけはハルトが『ペパーとはタッグを組んでバトルしたけどネモやボタンとはしたかったなー』って言ってその事がレッドさんの耳に入りダブルバトルをする流れになったんだよねー」
ミュウ「あーヌシ戦かー。確かにあれもダブルバトルって言えばダブルバトルだったけどまさかレッドが後輩の為に一肌脱ぐとはサトシは多分レッドに言われてついてきたんだろうな〜」
アオイ「でも結局ボタンには断られてネモが来たんだけどね…」
ミュウ「相変わらずのネモじゃん。」
アオイ「待って!!WネモWとかいてWバトルジャンキーWって言い方しないでよ!一瞬思っちゃった自分が納得しちゃったじゃない!!」
ミュウ「大丈夫。近年の界隈で稀に見る逸材だよ。彼女は!お陰で後ろではレッドが本気になったぐらいだから光栄に思っても大丈夫だよ?」(指をさすと)

レッド『…リザードン…メガシンカだ…!』
リザードン『グォォォォォ!!』
メガストーンの力を用いてリザードンはリザードンXにメガシンカし ▼
リザードンX『グォォォォォーーーッ!!!!!』

ハルト『!?』
ネモ『流石です!レッドさん!!』

アオイ「ええぇ…此処にきてレッドさん本気で対応してくるんだ…しかもメガシンカ」
ミュウ「メガシンカvsテラスタルか。此処だからこそ出来る夢の対決だから捗るよねー!」


>>112
アオイ「ブルーベリー学園とはアカデミーの姉妹校でバトルが盛んな学園らしくって私とハルトが交換留学するって言われてるけど此処ではネモ達も何故か行く話しになってんのよね…」
ミュウ「バトルが盛んなって事はSV版のバトルタワー的な事って予想してるんだけどまあ普通にポケモンバトルは色々あるからそれも加味して想像してるんだけどね!」
アオイ「やっぱり亀のモチーフになってるテラパゴスが関係あるのかなー?」
ミュウ「亀は亀でも正確には海亀だと思う。それに竜宮城=海に関するモノだからアニポケだとリコの持つペンダントの中のポケモンであるあのポケモンがテラパゴスの進化前だと前たからと噂されてるけどその時にならないと分からないけどね!」
アオイ「こればっかりは現地に行ってその目で見ないとダメだよねー」


>>113
ミュウ「惜しい!!少し前まではレッドのリザードンがそうだったのに今のレッドの
リザードンはメガシンカしてリザードンXになってんだけどなー」
アオイ「最強リザードンじゃないの?」
ミュウ「それでもイベントテラスレイドバトル終わってるって話しじゃんか!」
アオイ「でもリザードンって凄いよねッ!メガシンカも出来てテラスタルにもなれて一番ポケモンバトルに力を注いだポケモンだよねー」
ミュウ「まあそんでもってキョダイマックスも出来ればZワザも相性抜群だしリザードン優遇説は伊達じゃないね!!」
アオイ「じゃあいつかメガシンカキョダイマックステラスタルZワザリザードンが出てくるって事なのかなー」
ミュウ「そんな全部盛り搭載されたリザードンとか強すぎてナゾノクサじゃないか…まあでも実際は不可能なんだろうな〜ポケマスでも見たことないしね。」
アオイ「…前例が無いもんね。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)