掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】

143 名前:チーム『ポケットモンスター』 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/06/28(Wed) 23:48
前回迄のあらすじ ▼
反転世界でダブルバトルを行ったレッド、サトシ、ハルト、ネモは2人一組となってバトルをしていた。
途中いい感じになってた頃にレッドが本気を出しリザードンをメガシンカさせリザードンXに
その後ようやくハルトとネモはテラスタルを起動させメガシンカ対テラスタルの構図になった所
一部始終をみていたサトシは興奮冷めやまない状態になっていた ▼

サトシ「すっげー!コレがパルデアのテラスタルという姿か〜ピカチュウもなりたいか?」
ピカチュウ(サ)「ピカチュウ…ピッカー?(訳頭に電球みたいの付けて重く無いのかな?)」

ネモ「あはははこれがテラスタルだよ!サトシ!!テラスタルはテラスタイプと同じタイプなら
技の威力が強くなる!たまに全然違うテラスタイプのポケモンもいるから戦略の幅が広がるからね!」
サトシ「かがくのちからってすげー!!」
ハルト「あながち間違いでは無いかもテラスタルオーブという特殊なモンスターボールに似たアイテムで
ポケモンをテラスタルに変えたりしているんだ!」
レッド「…やっぱりバトルはこうでなくちゃあ…」

〜一方その頃アオイとミュウは〜
????「あなたレッドさんとはどういう関係なの?」
アオイ「えっと…その……ミュウゥゥー!!」
ミュウ「少なくともこの世界にいるレッドとは関係は無いね。ただ僕らの所にいるレッドは今反転世界でバトルをしているけど…」
アオイ「ちょっとどういう事なのぉ〜ミュウ!ユウリちゃんと別れた後なんか知らない場所に来ちゃったんだけど!(ヒソ」
ミュウ「考える事は2つ…巻き込まれたか飛ばされたか…でもこの感じは飛ばされたかも…(ヒソ」
グリーン「ってか何で此処にミュウが居るんだよ。勝手にモンスターボールから出たのかよ。」
アオイ「ミュウあの人ってもしかして…」
ミュウ 「遂にグリーン達と対面しちゃったか…とは言え僕が知ってるグリーンとは少し若いけどね…」

>>126
アオイ「此処ってパシオだったんだ…待って!まだ私参戦果たしてないから不法侵入じゃあ…」
ミュウ「飛ばされたから不法侵入じゃないけどね。」
グリーン「さっきから何を言ってるんだ?それにしてもミュウ何でお前喋ったりしてるんだ?爺ちゃんの所にいた時は普通にしていただろ。」
ミュウ「あーごめん。僕オーキド博士の所にいるミュウじゃ無いんだ。ミュウ違いって言うのかなテレパシーを使えるミュウだと思えればいいさ。」
コトネ「グリーンさんグリーンさんもしかしたらこの子とミュウは時空の歪みからやって来たのかも!それなら説明が付くと思います。」
グリーン「マジか!それなら納得だ。最近ヒスイ地方からやって来たセキとカイって奴らも時空の歪みとやらで来たって言ってたしな!」
ミュウ「軽くディアルガ案件じゃん…いや時空の歪みを起こしたのレジェアルだとアルセウスガチ勢の仕業だけど果たして」
アオイ「えぇぇ…どうするの…ミュウ私達元いた世界に帰れないの…」
ミュウ「気長に助けを待つしか無いね…幸いこっちにはアルセウスフォンがあるから僕達の仲間である彼に助けを求むしかないかも」
(後半に続く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)