掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】

172 名前:チーム【ポケットモンスター!】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/07/15(Sat) 20:57
>>159
アオイ「テラピース50個貰えた!やったね!!」

>>156そして遂に…
ミュウ「やっぱりミュウツーが伝説ポケモン最強だと思うランキングで1位なのか。まあアイツだったら妥当なランキングだわ。」
グリーン「はぁー?こいつらはミュウツーが最強だって!サカキのミュウツーが最強だって言ってんのかよ!」

ソレを聞いたアオイはというと
アオイ「あれ?コッチだとサカキって人がミュウツーを手持ちにいるの?えっでもレッドさんも…ヒソ」
ミュウ「漸くだてんがいった。ポケマスの世界ってあり得た世界線の一つだ。コレ。ちなみにサカキのところにもミュウツーはいたりするよ。最も僕が頭に思ったサカキはレインボーって言う名のロケット団首領だけどヒソ」
アオイ「それってどういう…ヒソ」

????「フッやはり此処の奴等は私とM2が最強だって思ってるそうだな。グリーンよ」
グリーン「誰だ!ってお前は!!サカキ!」
サカキ「フッフッフどうやら世間の評価はお前が思ってる程我々の方が上だと見た。」
グリーン「クッ!」

アオイ「あの人がレインボーロケット団首領サカキ!うわーいかにもザ・悪役な風貌だー」
ミュウ「まあいうてもレッドがいた世界だとレッドによってロケット団は壊滅させられたけどレインボーロケット団の場合レッドがいない世界線な為か世界征服が完了された世界線なのよね。」
アオイ「じゃあ…カントー地方は…」
ミュウ 「サカキ大勝利の世界だからバットエンドでしょうね。」

サカキ「おや?誰かと思ったら喋るミュウとそのミュウ を従えてる子供か。」
ミュウ「うわこっち見た!ってか何の用なの?何かそっちのサカキってば至る所で悪さしてるって言うけど今度はなにする気なのさ?」
サカキ「テレパーシを使えるミュウが居ると聞いたが成程かなりの知能を持ったミュウだな。」
グリーン「クッ!アオイ、ミュウ逃げろ!こいつの目的はお前だミュウ!」

ミュウ「えっ?マジィ?ミュウツーに飽き足らず僕まで捕獲対象?うわー元いた世界でもフジ博士をけしかけて捕獲しようとしたよね。まあその結果ミュウツー誕生に繋がったけど。こっちにまでお構い無しかよ!」
サカキ「話が早くて利口だ。さあ、ミュウよもう1度我らロケット団いやレインボーロケット団に来い!」
サカキはミュウツーを出してきて ▼
サカキのミュウツー「ミュー!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)