掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】

195 名前:チーム【ポケットモンスター!】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/07/25(Tue) 00:21
場所は変わり此処はとある海岸のビーチにてパシオにいる女性のポケモントレーナー達になにやら質問されて ▼

>>184
アイリス「アイリスは黒だと思うなーシロナさん黒が似合うもん!!」
フウロ「そう?アタシは逆に白かなスワンナみたいな真っ白!いつもと違うシロナさん見てみたいです!あなた達はどっちだと思います?」
(に対し)

ミュウ「これ下手するとハルト、ペパー、サトシ、レッドは答え難い質問やん」
アルセウス「だから此方はアオイ、ネモ、ボタンに残ってもらった。ちなみに私とミュウは今回はパスする。単純にポケモンたがらノーカウントだ。」
ネモ「えーシロナさんでしょー普段は水着になる前は黒のインナーに黒の上着さらには黒のパンツと全身黒づくめだから此処はフウロさんと同じ意見として白が見てみたいです!!」
ボタン「ウチは黒かな。やっぱり黒=シロナみたいな印象やし黒の水着かな。こう下が隠れるやつで」
ネモ「パレオみたいなやつかー確かに…シロナさんなら白も黒も似合いそうー」
アオイ「究極の選択だ…これ…どっちも選んでもシロナさんなら着こなせそう。ちなみに私はどっちも選べないよーッ!!!」
と、チーム【ポケットモンスター!】の女子陣はこのような結果となり悩んだ挙句アオイは白と答えた ▼

>>188
ナンジャモ「ドンナンジャモTVのご覧のミナノモノー!オハコン★ハンチャロー!!」
ハルト&アオイ「「オハコン★ハンチャロー!!」」
ナンジャモ「あなたの目玉をエレキネット!ナニモンナンジャ?ナンジャモでーす!いやー遂にボクもアニポケ進出果たしちゃって驚きだねー一ハルト氏!アオイ氏!ボクのアニポケでの活躍ちゃんと刮目してね!」
ハルト「はい!!ちゃんとリアルタイムで観ます!」
アオイ「勿論!なんてたってネモ、コルサさんに続きナンジャモさんが解禁したから盛り上がりがシビルドン昇りです!」
ナンジャモ「アオイ氏ー上手いこと言うねー」

ミュウ「何で彼女こっちに居るのよ…遂に彼女の配信で僕とアルセウスが映り込んだ結果過去最大のバズりじゃん…」
アルセウス「安心しろ。レッドも映り込んだぞ。今頃元の世界では全世界大騒ぎとなってるだろう。」
レッド「…… どうしよう。益々帰れなくなったかも」
ミュウ「とは言え今回は一時的な為彼女だけ元の世界にこの後帰還かな。」

>>189
ハルト「正直な事言うね。ランクバトルやった事無いんだ。あれの印象ってガチ勢がやるみたいだからちょっと何か違うって思っちゃたんだ…」
ミュウ「でも正直な話しハルトとアオイ大丈夫?学業やりながらチャンピオンランク維持しながらランクバトル参加は多忙だと思うよ。カジュアルバトルですらかなり前に齧った感じだけど現在は…」
アオイ「内部事情言うのやめてよぉー!!あんまりメタな事言っちゃうと変な風に思われちゃうよー」
アルセウス「まあなんだ。この子達はまだ学生の身なのだ。この子達以外の者達はランクバトルに生き甲斐を感じてる猛者人なのだ。面構えが根本的に違うのだ。」

>>190
ハルトのシャリタツ「オレもスシー!!」
ハルト「はっ!今パシオに出しちゃったら世界に影響が!」
アルセウス「と、言うと思ってな。我々の場だけ特殊空間に変えてるぞ。パシオに着いた時に細工をな。」
アオイ「アルセウスなんでもアリだ…」

>>191
ミュウ「やめろーッ!!その単語を出してはいけないやつだー!ソレの図鑑No.152をオーキド博士に見せたら世界が崩壊するぞー!!!」
アルセウス「チコリータじゃあ無いのか?」
ミュウ「ポケモン赤緑の時代でそのやつ強引にやるとクラッシュされるんだよね…」
レッド「…!! はっ!オーキド博士あなたは何を!」
オーキド博士(?)「知られたからには消えてもらうぞ。レッドよ…」
アルセウス「成程黒いゲー○リか。事実味もあったんだな…」

レッド「それじゃあまたレポートに入るね。>>192は次回にうつるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)