掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】

218 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/08/04(Fri) 07:21
前回迄のあらすじ ▼
ナンジャモ レジェンドに遭遇する ▼

アルセウス「そう言えば此処に来てから何日も経ったのだが…見過ぎだろ。シンオウチャンピオン…シロナよ…」
シロナ「え?見過ぎだったかしら?いや、でもあなたに対してかなりの興奮が出ているのも事実よ。だってあのアルセウスが目の前にいる!!しかもテレパシーを使えるだなんて想像もしなかった!」
ミュウ「まあ見るだけならタダで良いじゃない?コレがアルセウスガチ勢だったら喧しい事に越した事なんだけどシンオウ組からしたらギンガ団のアカギですらまだ到達してない未知の領域らしいよ?」
アルセウス「まあ私個体としてはテンガン山の頂上に行ってそこでテンカイの笛を使って透明な階段が現れてそこに鎮座している個体じゃ無いしな。」
ミュウ「もう答え言っているようなもんだね。」

ヒカリ「ねぇ、コウキ君…あのミュウとアルセウスかなり私たちの事知らない事も知っているし事情を詳しく知ってるよね…」
コウキ「流石はあっちの大人の姿をしたレッドさんの手持ちのミュウ達だ!」

アルセウス「…コウキよ。私はレッドパーティーのポケモンじゃ無いぞ?いずれはサトシのポケモンになってマジコスサトシ(ポケモンマスターの姿)の隣に立つポケモンだ!」
ミュウ「それ正式に実装されたら界隈に波紋が呼ぶやつじゃーん!!!あっサトシのピカチュウが向こうで講義している…」

ピカチュウ(サ)「ピカピカピカヒカァ!ピカチュウゥ!!(訳まだ諦めて無かったの!絶対にあり得ないから仮にアルセウスが実装するなら別の人が手持ちにするよ!!)」

ミュウ「まあだとしてもこのアルセウスじゃなくてアルセウス (分身)かもね。」

>>202
>>204
>>207(時空の歪みにより一時的にパシオとパルデア地方が繋がり
まさかパシオでテラレイドが可能となり)

アオイ「よーし!!遂に最強レイドゴリランダーを捕獲するパーティーを作ったよ!コレである程度凌げる!」
ハルト「ホップさん!ザマゼンタ貸してください!!アレに対抗出来る秘策があるらしいです。」
ホップ「勿論だぞ!ザマゼンタいけるよな?ユウリ達の後輩にいいところを見せるんだぞ!!」
ザマゼンタ(ホ)「ウルゥード!!!」
ハルト「あっすみません。くちたたて外させて貰いますね。けたぐりで効果抜群になるので…」
ホップ「え?ああ、わかったんだぞ。すまないザマゼンタくちたたて一時的に外すぞ。」
アルセウス 「勝手に外しても大丈夫なのか?」
アオイ「大丈夫!代わりにかいがらのすず持たせるので!」

いざレイドバトルが始まり何とかレイドバトルに勝利し▼

ホップ「さ…さすがたぞ!いろんなアイテムでも完璧に使い熟せるのは凄いことなんだぞ!」
ザマゼンタ「きゅうーん…」

レッド「本来ならこうやって彼の所からポケモンを借りられるの不可能に近いんだけどね…」
ミュウ「此処だからこそ出来る荒技ですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)