掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】

227 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/08/06(Sun) 06:24
前回迄の3つの出来事 ▼
一つ ナツミショック ▼
二つ 実はポケモンの数って1015匹位居るのですよ ▼
三つ リコロイの敵であるエクスプローラーズ敵幹部のサンゴ 実はCV大谷育江らしい。 ▼

ハルト&アオイ「「何だってぇぇぇーー!!!!!」」
ハルト「えっ!これ本当の話しなの!?」
アルセウス「本当だ。ミュウが持つアルセウスフォンから出てる記事をお前達のスマホロトムに移すぞ。」
するとアルセウスフォンからハルトとアオイのスマホロトムにポケニュースが映し出されて ▼
ミュウ「いやー大抜擢じゃーん!!ピカチュウまさかキミリコロイでの敵幹部に転生するとか想像だにしなかったよー」
ピカチュウ(サ)「チャアアアア!!ピカーァ!ピカチュウ!!(訳僕じゃなーい!!声優の大谷育江さんだから!僕此処に居るのに転生だなんてあり得ないから!!)」
アルセウス「メタ発言はそれくらいにしてだな。」(するとその事実を知ったとある人は…)
サトシ「ピカチュウ…お前…」
ピカチュウ(サ)「ピカピ!!ピカピカピッカチュウウウ!!!(訳サトシ!!コレは違うんだ!!!)」
アオイ「なんかピカチュウ(サ)の反応が妙に親しい人に言い訳する感じのまさにソレ…」
レッド「…26年共にしたから多少は説明だけはさせてと言いたい所なんだと思う…ピカチュウ(サ)としてはね。」
ピカチュウ(レ)「ピッカァァァ…(訳危ねぇ僕まで巻き込まれる感じだったよ…)」

>>214
ミュウ「親の顔より見たパーティーの面々だ!面構えが違う!!」
ハルト「初挑戦でマスターボール級到達って凄くない?普通激闘してたら多少は燻るのに…」
レッド「結構技構成やら持ち物をこうだとかあったのかもテラスタルタイプも考えたんだと思うよ。」
アオイ「ガブリアス テラスタル 鋼はイメージが無かったかなー」
アルセウス「ハッサムはイメージ通りだがな。」

>>215
アオイ「あれ?いつのまに私ってばテラレイドゴーストの巣穴に参加したんだろうー?」
レッド「…アオイ下がってろ…ピカチュウ…」
ピカチュウ(レ)「ピッカァ!!(訳いつでも問題無いよ!!)」
アオイ「えっ?レッドさん??ピカチュウ(レ)?」
ミュウ「あり得ないんだけど!なんでシオンタウンのポケモンタワーにいるゆうれいがパシオにいるんだ!」
アルセウス「どうやら時空の歪みから現れたみたいだ…レッドよ…あのどうぐは持っているのか?」
レッド「…もちろん。」バックからシルフスコープを取り出し ▼
続く ▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)