掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】

578 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2024/01/16(Tue) 23:49
前回迄のあらすじ・・・▼
桃滅のツタ棍棒
なお、公式ポケモンY●utubeにおいて「モモワロウの物語」絶賛配信中

モモワロウ「…私はただ愛されたかったのだ…お爺さんとお婆さんに!!」
オーガポン「だからといってお前がやらかした悪行に関しては言い逃れ出来ないポニッ!」
ミュウ「いやいやお面が欲しいなら強奪するって言う案じゃなくて普通に「譲ってください」
ってお願いすれば何とかなったんじゃ無いの?」
オーガポン「素直に言ってくれるなら1枚ぐらいは…」
モモワロウ「いや全部欲しい!」
ミュウ「ちょ!待ってぇ!オーガポン抑えて抑えて!ってか全部欲しいはもう譲るの利を超えてる感じなんのよ!」
アルセウス「まあ無理も無いか。お前もオーガポンも事情を知らなかったが故の悲劇の真相だったのだ…双方にちゃんとした背景があったとしてもな。ただ間が悪かった。そこには善も悪も無かったって事なんだろう。」
オーガポン「…… ……。」(何か考えな素振りをし)
ハルト「でも何でモモワロウの餅食べたらキビキビダンスしたんだろう?あの配信の中ではお爺さんとお婆さんダンスしてなかったよね?」
スグリ「…個人差があったとか?」
アオイ「いやそもそもご年配の方々にあんな動きは酷だと思うんだけど」
モモワロウ「そ、それは…前にそこの人間2人(ハルトとアオイを指差し)と同じ様にいた人間がウキウキしていたからそこに着想を考えて…」
ハルト「僕達と同じ様な人…ハッ!!」
アオイ「まさか!!」
アオハル「「伝言係君!!」」
ミュウ「そういや確かにあの子腕を上下やってたねぇ…でもあの時モモワロウその光景見てないだろ。」
オーガポン(静かにかまどのめんを被りツタ棍棒をブンブンと振り回し)
モモワロウ「ヒィィィッ!!!!待機状態でも外の事は見ていたんですぅ!!!」
ゼイユ「どうでも良いけど!!私をあんな姿にしたのは出る所出るわよ!」
モモワロウ「何この人間も怖いッ!」
アオイ「そう言えばゼイユは第一被害者だった!?」
ミュウ「可哀想にね。後のユーザー界隈にゼイユの痴態は瞬く間に
皆んなの腹筋を大崩壊させたからね…しかもBGMで大分マイルドになってるけど
あれアオハルとスグリからしてみれば音楽無しの突然踊り出した状態で更に
キタカミ住人も同じ様になるから一種のB●ホラー感満載だったからね。」

結局のところオーガポンもモモワロウもいつの日か和解出来たら良いですね ▼

アルセウス「そこはハルトとアオイが頑張る所だな。」
アオイ「プレッシャー過ぎるよぉぉ!!!」

>>561
ハルト「と、>>561さんが仰っておりますが…」
タロ「そういうのホントに良くないと思いますッ!!!」
ミュウ「いや着てる服装に関してはその人の自由でしょハルトとアオイを見なさい!ユウリ達の前迄は服装選び自由だったに対し2人はどんなに着飾っても制服固定なんだぞぉぉ!!!」
アオイ「私だってフリフリのスカート履きたかった!」
ハルト「僕は長ズボンかなー」
アルセウス「とは言えポケモン側からしたらトレーナーの服事情はさっぱりなんだけどな。」
ミュウ「それ言ったら正論過ぎておしまいなんだよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)