掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】

607 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2024/01/27(Sat) 00:02
>>593
ハルト「出たな!目つきが鋭いアオイ!!」
アオイ「そんなに目付き鋭いかな?」
ボタン「確かミュウ曰くコッチだと丁度ハルト達で言うところの序盤らしいじゃん」
ハルト「まあまだ御三家がニャオハだし…アオイの方はもうマスカーニャに進化してるもんね。」
ペパー「しっかしどの世界でも生徒会長様はバトル馬鹿だな。」
ネモ「あっちの私いいなーワイルドなアオイ似の子スカーレット・コイトとポケモン勝負だなんて私もレッティとポケモン勝負したーい!!」
アオイ「早速あだ名呼びだ…」
ボタン「まーたネモい事言って…ってか驚いたんだけどルートがこれ凄い事になってるな。ペパーがまさかスターダストを手伝ってるだなんて」
アルセウス「そりゃあアオイに準ずる者とハルトに準ずる者が居るからな。此処もそうだったが…実際別の世界線じゃあ1人しかいない世界線だがら仕方が無い事だ。ただ彼方の場合は
ルートが決まってないのはコレが正史なんだろうな。」
スグリ「…… ……。」(アルセウスが念写したスカーレット・コイトの写真をじっーと見入りし)
ゼイユ「何あんたこっちのアオイにも興味あるの?」
スグリ「いやそういう訳ねぇーけど!姉ちゃんよりも目付き鋭いから吃驚したって言うかー」
スグリ「どういう意味よぉー!!!それぇー!!」

>>594-595
>>599
此処からミュウも合流を果たし ▼
ミュウ「証とはポケモンが持つと言われているステータスみたいなものでありもしかしたらキミらの手持ち達もハルト達同様に持ってたりしてね!」
ペパー「俺の方はグルメの証だったな。」
ボタン「如何にもペパーらしい証持ちじゃん…ネモは?」
ネモ「うーん私のはパーモットにあいぼうの証付いてた!」
アオイ「ネモと言えばパーモットだもんね…。ボタンは?」
ボタン「ウチはときどきみるあかしとものひろいのあかしを持ってた…」
ハルト「まさかの二つ持ち!ゼイユとスグリは?」
スグリ「俺はあいぼうのあかしにオオタチ、カミツオロチにあかつきのあかし」
ゼイユ「なんか…わんぱくなあかしがあった…。ってコレは珍しいあかしかしら?」
アルセウス 「100分の1の確率だから珍しいちゃ珍しいな…しかしわんぱくなあかしか…暴れん坊なポケモンが稀に持つと言われているな。」
ハルト「ゼイユにぴったりなあかし持ちだったね。」
スグリ「ブッフ!…クックッ……ハルト笑かさないでよ…」
ゼイユ「あんた達手ぇ出るよ!」
この後イベントに行ったハルト達だった ▼
序でに>>599のイベントにも参加したハルトとアオイだった ▼

>>596
ペパー「アオイ!!どうしてだよぉぉ!!!何でお前がアオハル団の首領部屋から出てきたんだ!」
ハルト「まさかアオイが真の黒幕だったのか!いやさせない!! 僕がキミを止める!行こう!スグリ!ネモ!ボタン!アオイを元に戻すよ!」
アオイ「ねぇ2人共こっち見て話してよ!ってかアオハル団って何よ…。」
ミュウ「あーコレ多分存在しない記憶に蝕まれてますねぇ…多分その記憶ではアオイがなんらかの事で敵になった記憶を受け付けられちゃったか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)