掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

116 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/08/15(Tue) 01:49
>>109
ひとんちの風習ってのは派手に気になる所はあるな!
俺んとこの墓前でメシを食うってのは、ぶっちゃけ俺様が始めたことだ!
あの墓には誰の骨も入っちゃいねーが、兄妹や母親の魂は
確実に俺が拾って里を出たからな、あそこに入って貰ってんだよ。

この手から零れた命は二度と掬えないが、魂だけは連れて行ける。
ずっと先の未来にも一緒に連れてけると思ってるのさ。

――――と、湿っぽい話になっちまったが、九州地方で行われてる
墓で花火もそのうち実行してみたいとは思ってるぜ?
……ん?なんでだって?

んなモン決まってる、派手だからだよ!!
ああ、だけど打ち上げ花火流行らんぞ、手持ち花火だ。
盆と言えば夏が終わりに向け急速に動き出す時期だしな、
夏の終わりにしっとりと、花火をすんのもまた良いじゃねぇか。

煉獄んちは――――ごく普通だな、と思ったがへぇ、こりゃド派手な迎え火だな!
庭にドでかい篝火を焚くとはド派手だな、それを思いつかなかったのが悔しいッ!!

そうだなァ、俺様も派手を司る祭りの神だ!!
来年は煉獄家の迎え火に負けず劣らないド派手な迎え火でも焚くか!

裏山に文字を焼いてもいいな…そう、例えば……「 派 手 」とかさァ!
いいんじゃねぇかこれ!

>>110 >>113
>その塩豆大福、俺がいただくっ!

背後から奇襲をし掛けて来るとは良い作戦だな!
――――だが元忍びのこの俺様の反射速度を…

>炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天!!あ、避けられた

甘く見られちゃ音柱の名が廃るってモンよ、ハッハッハ!
―――ポスン。

頭の上に塩豆大福乗せといたから、そのまま腕立て伏せ百回やったら
食って良いぜ、休憩だ。
まァ、今回は技のキレは良かったと思う、直線まで煉獄の指導を
受けてたからだろうが、その動きと呼吸をしっかり覚えて帰れよ。
それはいつしか実を結び、真の己の技となるからな、身体で覚えろ。

>師匠!もしかして自分、炎の呼吸では芽が出なさそうですかね!?

てめーはせっかちだな、此処までしっかりやれてんだからよ、
技を練り上げ更なる向上を目指すのが先だ、鬼殺隊としてまだ
そんなに経ってねぇんだし、自分で限界決める事はねーと思うぜ。

―――――さて、煉獄。
俺に一撃喰らわせられれば塩豆大福二十個、お前も対象なんだが。
久々に一本勝負やってくか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)