掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

20 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/07/18(Tue) 23:26
>>7
増築してまるでどっかの立派な社のようだな、派手で良いじゃねェか!
派手を司る祭りの神が降臨するんだ、まさかその辺の木を神籬にしては
居られねーからな、芋の神も居るし二軒目も立てたぜ、ハッハッハ!

今回はちと電装に拘って季節行事にはその存在感を表すつもりだ。
俺様も光りたいと願望があるが、まずはこっちの電飾を完璧に、な!

まあとにかく、これから宜しく頼むわ。


>>8
植民地ってのが良いか悪いか、その辺よく俺には分からんが、
お前が知る時間軸においては天竺が英国の植民地で、
その支配から自国を守る為悲鳴嶼さんと煉獄が大活躍するってのか。

ん?すると、悲鳴嶼さんと煉獄は天竺印度人ってことなんだな!?
ハッハッハ!あの二人が印度人とか顔の彫が深くなって……
暑苦しさに拍車がかかるってことか!うん、見たくねェ!
ってのは半分本気で半分冗談だが、そんなもしも、の世界が、
俺の知らない所で広がってるとかよ、派手に羨ましいわ。

暑苦しい戦いに参加したいんじゃなくてよ、それを見れるお前が羨ましい。
まァ、この俺様がただ見守るってことはねーだろうからな。
万が一その世界に紛れ込んだら、ド派手に参戦して、
敵対する奴等の脳味噌爆発させてやるわ!!

弓とか、んな生温いのじゃなくてな、大量の槍とかクナイの雨を降らせる!
派手に戦って派手に追い出してやる、いつでも突っ込んで行ってやるぜ。


>>12
ん?ポニーテール?総髪の事か、ああ、俺も頭部のサラシの中じゃ
高い位置で髪を結ってんだよ。きっちり纏め上げ出来るからいいよな。

――――は?サラシからチョロっと見えてるアレですか?

何言ってんだ、チョロ毛になったことなんてねーし。
ああ、出てねーっての、いつもきっちりしてるっての。

と、此処でチョロ毛論争をしても仕方ねーな。


ところで、煉獄の髪を総髪にって?
そうねェ、あの連獅子のようなタテガミ…煉獄本人も言っていたが、
暑さはちゃんと身体に伝わってるらしいぜ?
ここ数日のような陽気の時に会ったりすると、額から前が見えんほど
滝のように汗が流れ落ちてる…ある意味派手派手だわ。

戦闘中、目に汗が入ったりすれば死活問題だからな、
少しでも涼しい髪型にすればいいとも思うが、“いつもの”格好じゃねーと
実力を発揮出来ない、なんてこともあるからなァ。

まァ、俺様の様な色男が纏め髪をしてりゃ、煉獄も真似したがるかもな、ワッハッハ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)