掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

230 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/26(Tue) 17:40
>>224

……………いや!

いやいや待て待て、君、本気で言っているのか?
鬼舞辻無惨こそが、平安より続く鬼の被害の根源だというのが鬼殺隊の共通認識だ。
それを根本から覆すような情報を、こんな素振り中に顔色ひとつ変えず淡々と話すんじゃない!

加藤保憲?聞いた事がない!
その話が本当ならば、我々にとっては由々しき事態だ!
鬼舞辻より古くから生き永らえているのだとすれば、彼の擬態というわけでもないのだろう!
血鬼術で天変地異を引き起こすか…なるほど、一度に広範囲へ及ぶとすれば中々に厄介だ。
戦う場所も限られる、一度に一般隊士を大人数派遣したところで逆効果だろうな。

−−うむ!我々柱の出番だろう、君はまずお館様へ仔細報告!

無論俺が出ると名乗りを上げるつもりだが、決めるのはお館様だ。
誰に伝令が下ってもいいよう、情報は柱間にも共有した方が良いだろう!
至急鴉を飛ばす!その鬼について、君が持っている情報を全て話せ!

《小説家の短刀で腕切られたりしたから 隊士どころか藤襲山の隊士候補生でも勝てるかも… 》

……どうやって鬼に近付いたんだ。血鬼術はどうした。

>>225
うむ!これさえあれば、出会い頭に鬼から名前を聞かれることも
「れんごくあんことぶきろう」などと間違われることも無くなるな!
名札を付けることで丁度心に火が灯っているように見える、この発想もまた素晴らしい!

−−だが要らん!俺は幼稚園児ではないッ!

何故「たなかはなこ」さんなんだ!可愛らしい名だな!
例にあげるなら、もう少し勇ましい名前の方が合うんじゃないかと思う!
しかもこれ、よく見れば中央に鎮座しているのは豆腐じゃないのか?
燃やすのは豆腐ではない!心だというのに!
これが芋ならば手が伸びていたかもしれないが、豆腐では駄目だ!
俺は、豆腐は焼くより味噌汁に入れたい派だからな!はっはっはっはっ!

>>226
うむ!特段異論はない!
やはり宇髄は花火が似合う!流石は全国に三千四百三十六のふぁんが付いているだけあるな!
しかし!どうも何か物足りないと感じてしまうのは俺だけだろうか!
確かに男前だ、男前だとは思うが…ふむ…

なるほど、分かったぞ!
どの写真も宇髄にしては大人し過ぎるのだ、一枚くらい脇を出したのを挟んでおくが良い
甘露寺曰く、宇髄と言えば大人の色気と十の童のようなノリを併せ持つ男。
さすれば、より彼らしさが際立つだろう!
何せ彼は脇ばし…ゴホン!派手を司る祭りの神だからな!はっはっは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)