掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

262 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/10/15(Sun) 00:37
>>245
コソコソすんなよ、茶くらいどんどん飲め酒でも良いぞ、それで鍛錬が出来んならな、ハッハッハ!
ああ、お茶は勿論綾鷹だ、お前等そう言えば全制覇はしたのかよ、ん?
ほうじ茶しか買って無い?ふっふっふ、まァ、派手に俺様にしか興味がないってことか、
華やかな色男の俺だからな、それも仕方がねぇことだ――――はぁ?!煉獄さん目的ですだと?!

この野郎、夏の食事にも綾鷹キャンペーンの料理十杯ずつ食って来い!!

って、ん?

>こんな大量の鰻丼を出しっぱなしにしておかないでください!

いや?そんなのは頼んでねぇなァ。

善逸のうな玉の雷どんぶり飯の間違いじゃ…――――ハッ、思い出した。

祭で出会った料理の美味い酒場に鰻丼注文しといたんだったわ。
あの兄ちゃん、此処まで来たなら声掛けてけば良かったのになァ。
オンナ連れなんだから余計にな、そういうトコでモテるかモテないか評価が分かれんだよ。
ふっ、まァもう友達だからなァ、好きなこと言わせて貰うぜ、そんでこの義理堅さ、ありがとよ。

オイ!煉獄!!名無し!!クソ名店の鰻が届いた、早速食うぞ!!
鍛練?そんなん気にしてたら鰻丼冷めちまうだろ、派手派手なウチに食っちまおうぜ。
今夜は冷えるが心も身体も温まるに決まってるわな。

>>246
仮面舞踏会ね、って、具体的に何すんの?
あっちの方でハアハア言って撮影会に来てる奴いるんだけど、運動量激しいのかよ?
――――毎年行ってるハロウィンに仮装するけど、それに舞踏会をくっつけた、と。

ぶっ―――――くっくっくっく…いや、すまん、馬鹿にしてはいるんだが
想像しただけで笑いが…クックックック、いや駄目だ面白すぎるッ!!

舞踏会ってアレだろダンスパーティー。
優雅に品よく華やかに、舞えると思うか?ん?その辺は熱意でカバーしろって?
――――楽しみにしてるのね…まァ、俺は派手を司る祭りの神だからな、
ダンスなんて朝飯前だわ。開催日まで約二週間か…今から仕込めば並の身体能力じゃねぇ集まりだ。
華麗に気品あふれる舞踏会は可能だな、よしっ!譜面も降りてきた、お前の希望叶えてやるわ!

で、俺の相手は……煉獄?!なんでだよ!最近組まされるの多いな!
まあいいや、ド派手なダンスを披露してやるから楽しみにして待ってると良い。
俺も煉獄も負けず嫌いだからなァ、どのペアよりも派手で爆発するような
そんな踊りを見せてやるか!で、今回の衣装はどんなの………地味だな。

何なのこの地味な衣裳、いまだかつてない露出の少なさ、苦情でも来たのか?

おい広報どうなってる、まァまァまァ、俺様は立ってるだけでも目立つ音柱、
陰では派手柱などと呼ばれてんのも知ってる、だからこう質素な服でも目立っちまうよ。
煉獄もまたド派手な野郎だ、俺と同じくらい地味な―――おいおいおいおいおい!

随分派手派手な衣装じゃねぇか、ちょっとこっちに来てみろ、見事な七五三だな!
上着も羽織みたいなデザインで格好良いじゃねぇかよ、え、この胸元の赫宝石洒落てんな
って、蝋燭を俺に当てんな!地味に炙ってくるんじゃねぇよ、そんな趣味はねーぞ。

俺の此の変質者のようなマントは何だこれは!前田出て来い!お前の仕業だろ、前田!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は此処までだ、随分と待たせてすまなかった。
ちと強力な風邪を引いちまったようでな、仲間の献身的な看病で全開だわ。
薄着で鮭釣り、芋掘りに勤しんじまった代償か、まったく油断した、お前等も気をつけろ。

それと報告が遅れたがスレ主は俺に戻る。
ま、今更どっちがスレ主だとか宣言したりする必要もないんだけどな、
これからもこの先も煉獄と二人やってくんで、名無しも安心してついて来てくれ!
さァ、こっからは全員でド派手に行くぜッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)