掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

266 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/10/16(Mon) 13:20
>>252

−−ザワザワザワザワ

さあ要!音屋敷に着いたぞ!今日も楽しく鍛錬だ!!

《キョ、杏寿郎様》

何だ!どうした!!

《何ヤラ屋敷ノ様子ガ妙デハゴザイマセンカ…?》

妙とは!!

《オドロオドロシイ雰囲気ニ包マレテイルヨウナ》

……??
まだ真昼間だ!鬼の気配もない!気のせいだろう!!

《デ、デスガ》

−−カアッカアッカァッ

《アア!屋根ノ上デ烏ガ鳴イテオリマスゾ!不吉ノ前触レデハゴザイマセンカ!》

君も鴉じゃないか!おかしな事を言う!はっはっはっはっ

−−ゴロゴロゴロ ピシャァァン!!!

《ヒイッ》

むむ、雨か!
先刻まで晴れていたというのに!さぁ早く中へ入ろう、風邪を引いてしまう!
邪魔するぞ宇髄ッ!!

《オ、オ待チクダサレ杏寿郎様!!》

>>253

−−ギシッギシッ

すみませんッ!誰もいませんか!
宇髄!煉獄だ!勝手に上がらせてもらっているぞ!

しーーーーん

おかしいな、誰も出て来ない。
名無し少年らだけでなく、宇髄の姿まで見えんとは…むっ
何だ、なにか髪に引っかかった…これは…
蜘蛛の巣か?何故こんな所に!先日掃除したばかりだぞ!

《ヤ、ヤ、ヤハリ妙デゴザイマス!家ヲ間違エタノデハゴザイマセンカ!?》

はははっ!そんなはずはあるまい!
一先ず客間で待たせてもらうとしよう!急な雷雨で服が濡れてしまった!
君も羽を乾かした方が良いだろう!手拭いはどこだろうか!

−−トンッ
−−−バシャァァ

おっと失礼…これは、花瓶か?割れていないと良いが

《杏寿郎様!何デスカソレハ!》

何って、どう見ても花瓶だろう!うむ!花も瓶も無事のようだな!

《カ、南瓜ノ化物…!!》

宇髄の奥方の趣味だろうか?ははは、可愛らしいな!
そら手拭いを見つけたぞ!要、君は先に客間へ行っていると良い!
俺は溢してしまった花瓶の水を拭いてから向かう!そのうち皆も来るだろう!

《カァッ…》

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)