掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

1 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/07/17(Mon) 00:00

ここは鬼殺隊音柱・宇髄天元、またの名を派手を司る祭りの神により開設された屋敷だ。
位置づけとしては総合・水屋敷の『はなれ』となり、総合とは相互関係の元開放され
話し合いが生じた際や行事など企画がある場合、屋敷間にて越境し言葉を交わすこともある。
規律にしっかりと目を通して活動せよ、追加項目あり。それじゃ宜しく頼むわ。

◇◆鬼殺隊・隊律一覧◆◇

壱・隊員同士の私闘を禁ずる

弐・屋敷を荒らす鬼並びにそれに与する者は除隊処分とする

参・異世界からの越境行為を禁ずる

肆・名無し隊員同士の過度な会話は謹むべし

伍・所属隊士(キャラハン)として参加希望者は>>2へ目を通すべし
   尚、鬼舞辻に与する鬼の参加は禁止とする

陸・身分証(トリップ)の携帯は
   『鬼滅の刃』の登場人物にのみ許可する

漆・所属隊士が忠告した際は留意すべし
  小説のような物語や独白などによる自己満足な文章
  個人的な思想論などは反応に困る為控えるべし

捌・削除依頼は所属隊士に一任すること

玖・稽古志願者が多いなど、状況に応じて質問の受付を停止する場合あり

◇◆避難所◇◆
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=narikiri_charaneta&roomid=803976413
◇◆前屋敷◇◆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/669820650/

266 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/10/16(Mon) 13:20
>>252

−−ザワザワザワザワ

さあ要!音屋敷に着いたぞ!今日も楽しく鍛錬だ!!

《キョ、杏寿郎様》

何だ!どうした!!

《何ヤラ屋敷ノ様子ガ妙デハゴザイマセンカ…?》

妙とは!!

《オドロオドロシイ雰囲気ニ包マレテイルヨウナ》

……??
まだ真昼間だ!鬼の気配もない!気のせいだろう!!

《デ、デスガ》

−−カアッカアッカァッ

《アア!屋根ノ上デ烏ガ鳴イテオリマスゾ!不吉ノ前触レデハゴザイマセンカ!》

君も鴉じゃないか!おかしな事を言う!はっはっはっはっ

−−ゴロゴロゴロ ピシャァァン!!!

《ヒイッ》

むむ、雨か!
先刻まで晴れていたというのに!さぁ早く中へ入ろう、風邪を引いてしまう!
邪魔するぞ宇髄ッ!!

《オ、オ待チクダサレ杏寿郎様!!》

>>253

−−ギシッギシッ

すみませんッ!誰もいませんか!
宇髄!煉獄だ!勝手に上がらせてもらっているぞ!

しーーーーん

おかしいな、誰も出て来ない。
名無し少年らだけでなく、宇髄の姿まで見えんとは…むっ
何だ、なにか髪に引っかかった…これは…
蜘蛛の巣か?何故こんな所に!先日掃除したばかりだぞ!

《ヤ、ヤ、ヤハリ妙デゴザイマス!家ヲ間違エタノデハゴザイマセンカ!?》

はははっ!そんなはずはあるまい!
一先ず客間で待たせてもらうとしよう!急な雷雨で服が濡れてしまった!
君も羽を乾かした方が良いだろう!手拭いはどこだろうか!

−−トンッ
−−−バシャァァ

おっと失礼…これは、花瓶か?割れていないと良いが

《杏寿郎様!何デスカソレハ!》

何って、どう見ても花瓶だろう!うむ!花も瓶も無事のようだな!

《カ、南瓜ノ化物…!!》

宇髄の奥方の趣味だろうか?ははは、可愛らしいな!
そら手拭いを見つけたぞ!要、君は先に客間へ行っていると良い!
俺は溢してしまった花瓶の水を拭いてから向かう!そのうち皆も来るだろう!

《カァッ…》

267 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/10/16(Mon) 13:23
>>253 【続き】

《カァッ…ドウモ杏寿郎様ニハ恐怖心トイウモノガ欠ケテオラレル…》

《鬼ノ気配ハ無クトモ、ドコカラドウ見テモ異常事態デショウニ》

《イ、イヤ、幽霊ナド私ハ決シテ信ジテハオリマセンガ》

−−カタッ

《ヒッ!!》

−−ビュウゥゥゥ カタカタカタ

《ア、アア、風デ障子ガ揺レテイルダケ…デ

−−カタカタカタカタ
> お化けの形に切った紙を適当に障子に貼り付ける

《デ、デ、出ッ》

>>254 祭りで印象に残った食べ物は?】

《ギャッ!!!》

−−バサバサバサッ

《敵襲!敵襲ッ!炎柱!至急音柱邸客間へ向カエッ!カァァッ!!》

−−−−−−−−−−

うむ!なるほど!
それで俺を呼んだというわけだな!鬼の襲撃でもあったのかと驚いただろう!

《…申シ訳ゴザイマセン…》

ふふ、日頃から異形の鬼の姿を俺の近くで飽きるほど見ていると言うのにな!
ほら見ろ、この障子!お化けの絵を貼り付けているだけのようだぞ!

《面目ナイ…》

はっはっはっはっ、幽霊の正体見たり枯れ尾花、と言うからな!
だが名無し少年!君たちもあまり揶揄ってやるな!
さぁそろそろ出てくるが良い!何処かで見ているのだろう、分かっているぞ!
>>254の少年は辛抱ならず、一足先に出てきてしまったようだがな!わはは!!

《ナント!イツカラ居タノデス!?》

うむ!最初からだな!!

《サ、最初!?》

屋敷に入った瞬間に気配を感じた!
何故出て来ないのか不思議だったが、体が濡れてしまっていたし
君は怯えているようだったから黙っていた。すまない!もっと早く伝えるべきだった!

しかし名無し少年!悪戯にしては些か手が混みすぎている!蜘蛛の巣まで用意するとはな!
それに先刻溢した水を拭いていた時、誰か俺の肩を叩いただろう!
振り向いた時には影も形も無かったがな!素晴らしい脚力だ!素早さでは宇髄に引けを取るまい!

…ん?そんな計画は無い?

………………。
《ヤ、ヤハリ本物ノ幽霊デハ…》

>>254 【祭りで印象に残った食べ物は? 】

うむ!
色々あるが、強いて言うなら友人が振る舞ってくれたハイカラな薩摩芋料理と薩摩芋ご飯だな!!
思い出すだけで腹の虫が騒ぎ出しそうだ、また是非味わいたいッ!!
ああ、屋台で買った薩摩芋おこわも実に美味かった!
おっと焼きまんじゅうも忘れてはいけないな、お陰で料理のいんすぴれーしょんが湧いたぞ!
今度君にも振る舞ってやろう、題して【炎柱特製ぽてとぱんけーき 音屋敷ばーじょん】だッ!!

《杏寿郎様、話ヲ逸ラサナイデクダサレ!肩ヲ叩イタ者ノ正体ヲ突キ止メネバ…!!》

要!考えても仕方のない事は考えるな!!
この話はこれでお終いだな!!

《カァッ!!》

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)