掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

287 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/10/25(Wed) 19:36
>>272
むぅ、笑っていないでどうにかしてくれ!
雨穴さんの仮面に宇髄と同じ目の化粧を施してみたんだが
何だかもう狂気しか感じられなくなってしまった!何故だ!
このままでは、楽しいはろうぃんの夜が阿鼻叫喚の嵐となってしまう!
うーん、被り物でもさせれば少しはマシになるだろうか…

《いいな!派手王国とかド派手じゃねぇか!やっぱそう見えるだろ! 》

うむ!今はどちらかと言えば、
恐怖の館に潜むマッドサイエンティストに見えるな!わはは!!

大丈夫だ、派手王国のプリンさん!はろうぃんまでまだ時間はある!
きっと挽回出来るはずだ!最後まで諦めるな!心を燃やせ!さあッ

熊耳か猫耳どちらか好きな方を選ぶのだ!

>>273

−−うむ!「J」が抜けているぞ少年!!

いや!何にせよ流石にちょっと無理がある!
どういう思考力をしているんだ君は!はっはっはっはっ!!
だが確かに、前の身分証は彼の名前がはっきり連想できて分かりやすかったな!
実はちょっと羨ましく思ったのは此処だけの話だ!!
なにせ俺のは、こちらの希望を言う前に隠から手渡されたものだから
正直何も連想できん!諳んじてみろと言われても、多分無理だな!

そうだなぁ、もし希望通りに身分証を変えられるなら…

煉獄杏寿郎◆oimowassyoi

などどうだろうか。
ははは、冗談だ!そんな微妙な顔をするんじゃない!
これでも三年近く携帯している証明書だからな!それなりに愛着がある!
宇髄も同じだろう!だから君もあまり揶揄ってやるな。
平然とした振りをしているが、ああ見えて結構落ち込んでいるんだ

目の化粧を忘れてしまうくらいにな!

教えてやった方が良いだろうか、どう思う名無し少年!はっはっはっはっ

>>274

ちょっと何を言っているのかわからない!

哲学か!すまないが、正解の出ぬ問題をあれこれ考えるのは苦手でな!
見ての通りの性分だ、故に君の質問に返事をするならば

まずは個があり、歩む道の先に今が在る
宇髄として生きたから柱なのだ。俺もまた然り

−−この話はこれでお終いだな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)