掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

300 名前:宇髄天元@マスカレード ◆7RhgGwJQ 投稿日:2023/10/28(Sat) 00:39
寝床や飯は用意してやるからとことん稽古に打ち込めよ…――――と、
言おうと思ったんだが、ド派手に頑張ってるんでな、煉獄からも通達があったように、
期間限定ではあるが仮装および仮面舞踏会を開催するぜ!

期間は三十一日まで。
たまには羽目を外し賑やかにやって行こうぜ!
仮装以外に差し入れとか、そういうのでも良いんで是非参加してくれ。
んじゃ、よろしく。

>>282
はいはい腰が入ってねえよ、隊服より生地に伸縮性が不足してるんだ、
歩幅を狭くしとかねぇとケツからパッカリ割れちまうぞ、くす玉のようで目出度いけどなァ!

オンナの隊士はドレスの裾捌きが甘いとすっ転ぶぞ、靴は前方に蹴り上げ
姿勢を正しく刀を振れ!軌道を意識さえすれば万が一体勢が崩れでも
斬撃が鬼の頸を断つ。基本を忘れんなよ!

舞踏会の会場では音楽に合わせ、身体をしなやかに動かしダンスを嗜むのも良いだろ。
動いていることで身体が温まり、いつでも斬りかかる事もできるからな。

>我々の型は舞踊に通じるところがあるらしい!

へぇ、そうなんだな!不知火の連撃を多用してるのはソコにルーツがあったのね。
俺様の音の呼吸ではド派手に火薬を使いすぎて、ペアを組んだもんは
火傷しちまうかも知れねーけどな、ワッハッハ!!

しかし……場内に鳴り響く音楽の中に、不穏な楽曲も流れてるな。
これがハロウィン特別仕様ってやるか、まァ、至るところに蜘蛛の巣や
骸骨の頭、不気味なカボチャの人形と不穏だらけ。
雰囲気にのまれない訓練だと思えば、中々水準の高いもんだわな。
とはいえ、普段気味の悪い鬼相手に剣を振ってる顔ぶれだ、縮み上がるワケねーか。

ジリジリジリジリ…

――――って、おい!!
地味にチリチリ炙って来るなって何度言わせんだよ!
広報に意地でも消すなと言われた?!そうか!じゃ、消さなくていいから一旦置け!
俺を炙っても絵とか浮き出ないぜ、いや、このくらいの火炙りくらいで、
口を割る様な鍛え方はしてねーからな訓練にもなにもならん!!

ええい!離れろ!

―――フゥゥゥゥゥゥゥウウ…

音の呼吸  肆の型  響斬無間  バババババッ!!ドドドン!バチバチッ!

>>283
―――ん、これは誰のかって?

俺のだよ、柳屋っつー店でまだ市販化はされてないが、男性用整髪剤を
得意先に配って歩いててさ、俺も試してみないかと声を掛けられてなァ。
ああ、入浴後頭皮に叩き込むようにして使うのさ。

かゆみや蒸れを防いで頭髪を清潔に保つのが目的らしいぜ。

と言っても、俺の周りにゃ薄毛や禿げで悩んでる奴なんか居ねーけどな。

床屋のオヤジに聞いた話だと江戸時代、明治時代には頭髪に悩む
野郎なんかは皆無に等しかったらしいが、近年チラホラ見られてきたそうだ。
原因は時代が変化して気疲れ、気苦労、心痛、そんなもんに悩まされる
野郎共もいるんだな…え?宇髄さんは身長が高いからよく見えないけど、
上から見ると酷いことになってるんじゃねぇの……だって?!

馬鹿野郎!!この華やかな色男が頭頂部が干上がってるとかあり得ねぇだろ!
それじゃ河童だし公式の思うままになってたまるか!!

今 年 は 河 童 は や ら ん ! !

なんだ煉獄、寂しそうな顔しやがって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)