掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

304 名前:煉獄杏寿郎@マスカレード ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/10/28(Sat) 08:04
>>293 @貞子さん
やあこんにちは!良いお化け日和ですね!!
体が濡れているようですが、大丈夫ですか!宜しければ手拭いをお貸ししましょう!
こんな事もあろうかと、今日は予備を何枚か用意しているのです!

《名無しも仮装していいんですか? 》

ははは!正体を明かしてしまっては駄目だろう、名無し少年!
随分と手の込んだ仮装だな!何故びしょ濡れなんだ、風邪をひくぞ!
ふむ、井戸から出てきたという設定か!なるほど!本格的だな!うむ、早く乾かすと良い!

つ【手拭い】

−−ブンッ
《柱から一本とってやる!えいっ!》

危ない!こんな視界の悪い場所で、濡れた体で暴れては

−−つるっ ドスン!!

転んでしまうぞ!時既に遅し、だがな!はっはっはっはっ!!
大丈夫か名無…貞子さん!不利な状況でも果敢に柱へ挑むその心意気は素晴らしいが
君はまず、その濡れた体と長い髪の毛を何とかした方が良いな!

……名無し少年?どうした、どこか痛めたのか。

ズリッ ズズズズッ

ほう…
君、その格好で匍匐前進するとえも言えぬ迫力があるな。子供が泣いてしまうぞ。

>>294
我々がやっているのは舞台上の演技ではない
命を賭けた戦いだ。

その場に居るのは悪鬼滅殺の志を持つ剣士たちと、狩るべき鬼、
そして懸命に日々を生きる人間だ。観客ではない、誰もが当事者なのだ。
芝居感覚で戦場に立てば、その命幾つあっても足りはしないぞ!
君に剣士として生きる覚悟があるのならば、まずは意識を変え日々の稽古に全力で取り組む事だ!

この話はこれでお終いだな!!

>>295 @妲己さん

……………………ぴたっ
チリンチリン…ぴたっ

……………………………………ぴたっ
チリンチリンチリンチリン…ぴたっ

むぅ、君!さっきから何故俺の後をついて来るんだ!!

《堕姫だと思いました? 残念、ワタシは妲己ですのよ! 》

そうか!初めまして!!
ははは、君が鬼でない事など百も承知だ!ん?君、よく見ると名無し少女じゃないか。
普段は隊服の姿ばかり見ているから、何だか新鮮だな!衣装の感想?うむ!

−−あられもないな!!

はっはっはっはっ!その耳、まるで本物の猫のような毛並みをしているな!
猫じゃなくて狐?なるほど!鈴を付けているからてっきり猫の仮装かと!
しかし先刻から仮装に気合の入った者ばかりだが、揃って寒そうな格好をしているのは何故だ!
行事に浮かれて任務に支障が出ては元も子もないぞ!

うむ!俺の羽織を貸してやろう、もう安心だッ!!

>>297 @鼻の長い魔女さん

(…この部屋の中から禍々しい気配を感じる)
(鬼か?いや、少し違うな…何にせよ確かめる他あるまい。)

−−スパンッ

そこに居るのは誰だ!この煉獄が成敗してくれる!!

グツグツグツグツ

………ご婦人、こんな所で何をしているのです。
調理場でもない屋内で火を起こすなど!危険極まりない、火事になってしまうぞ!

《つ【紫色のスープ】 》

いや!だから場所を移せと言っている!
凄い色のスープだな!何を入れればこんな色になるのだ!あとちょっと妙な匂いがする!

ぐぅぅぅぎゅるるるる

よもや…こ、これは不可抗力だ。決してそのスープを見て腹を空かせた訳では
むうぅぅ押しが強いッ!!仕方がない、俺がこれを飲んだら場所を変えるのだぞ!

−−ぐいっ

【次回へ続く】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)