掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

309 名前:派手柱・煉獄杏寿郎@火車 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/10/29(Sun) 08:07

オラオラどけどけどけェ!煉獄様のお通りだ!!

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20231029080347.jpg

>>298 @地味な絵(>>297

オイオイオイ絵がぺちゃくちゃ喋るんじゃねーよ…地味に気持ち悪いやつだな。

《ハロウィン中も稽古との両立怠るなよ… 》

誰に言ってんだ!俺は炎柱!お前の上官だぞコラ!脳味噌爆発してんのか!
言われるまでもねぇ、鍛錬ならこの格好で家から此処まで全速力で走ってきたわ
何なら素振りしてやろうか?心と刀燃やしながら一万回振ってやろうか
ん?燃やす?…いいな!燃える刀で素振りとかド派手じゃねえか!よし!そのまま炎上しろ!!

んで?お前はさっきから壁に引っかかって何やってんの?つーかその仮装

−−ズビシッ

地味!地味過ぎる!
元水柱の肩書は派手だが、何で肖像画の仮装なんだよ!せめて本人の真似しろ!
ったく…折角自由な格好で良いつってんだから、もっと派手に暴れようぜ。俺様の火車のようにな!!
ほらこっち向けよ、その天狗の面に派手な化粧を施し電飾で縁を飾ってやるよ
あっこら何地味に抵抗してんだ!ぐぬぬぬ…絵なら絵らしくジッとしてろ!暴れんなって

−−ひらっ

ん?何だこれ、写真か?

《こら、若い頃の写真勝手に持ち出すなぁー!》

馬ァ鹿かテメーは!お前の懐から落ちたの拾ってやったんだろうが!
って、若い頃の写真?お前の?…へぇ…
まぁまぁまぁ見せてみなさいよ、その面の下の素顔拝んでやるわ。
まっどうせ地味な顔してるんだろうけどォ……おいおい嘘だろ?
おまっ、お前、ド派手じゃねーか!俺より目立つんじゃねえっ!!

>>299>>297
よォよォ久しいなァ!賑やかな声なら聞こえてるぜ。
柱の屋敷創設から三年目にしてようやく主人公のお出ましとは派手じゃねーの。
まっ、俺も竈門には無限列車の任務で派手に世話になったからなァ
此処へ顔出してくれりゃ、焼き芋百本食わせてやるよ。

しかしどうも一つ聞き捨てならねぇ事がある。
第一候補が冨岡の継子とはどういう了見だ!最初に目を付けたのはこの煉獄様だろうがッ!!

−−いいかよく聞け!俺は派手に炎を司る芋の神だ!

俺様について来りゃ、得意のヒノカミ神楽もド派手に火力倍増間違いなしだぜ!!
まっ、所属隊士としての歩みは始まったばかりだ。
水、音、そして炎、お前の周りにゃ派手な柱が揃い踏みだからよォ
あんまり気負わず楽しくやろうや、もう派手派手にな!!
あん?偽物が偉そうに言うなって?何言ってんだ
この派手に派手を重ねたド派手な存在感、紛うことなき炎柱、煉獄杏寿郎様だろ!なァ!

>>302 @派手で華やかな飛脚(>>297

おっ差し入れか!こいつはありがたいねェ
俺様程ではねーが、お前さんも派手で華やかな色男じゃねぇか。
やっぱ派手な奴は選ぶもんも派手だ、食い物までハロウィン仕様にするとはなァ!
ほーう、しかし物凄くリアルだな?目玉がこっちを睨んでやがるぜ。
側から見たらこれ食ってる俺ら鬼に見えねぇ?派手に大丈夫かよ、何てな!ワッハッハ!

おい名無し!宇髄!お前らも来いよ
派手派手に宴会と洒落込もうぜ!まずは南瓜プリンからいただこうかね。

もぐっ

−−うまいッ!!!

な、何だァ?今の喧しい声は…俺か?

−−うまい!うまいッ!!

くっ…!!なんだこりゃ、俺の内なる獣が派手に騒いでやがる!
オイ!まだ元には戻らねーぞ!折角派手な外見に合うド派手な人格になったんだからなァ!
さーて、そんじゃ次は目玉寒天を…

ぐっぐぐぐぐ…ぐぬぬぬ、手が勝手にッ
つ【指型スイートポテト】

ぱくっ
………………っ…

わ っ し ょ い ッ ッ ! ! !

−−ハッ!!
此処は?俺は一体…む、この格好は何だ!
うーん、うたた寝している間にこんな事態になっていようとは。
よもやよもやだ!柱として不甲斐なし、穴があったら入りたいッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)