掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

316 名前:竈門炭治郎@八岐大蛇 ◆7hPjywdI 投稿日:2023/10/30(Mon) 08:29
どうも、宇髄さんに煉獄さん!炭治郎です!!
何か、西洋のお祭りをやってるって聞いて
俺がいる水屋敷の名無しの人から、誘いがあったので来ちゃいました!
これ?どうですか?太古の伝説の八岐大蛇の衣装なんですけど。
蛇の格好してるから、蛇柱と名乗ろうかと思いましたが
伊黒さんに、てめえ何勝手に蛇柱名乗ってんだこら!!
とか、言われそうなんで止めときました…あはは。
…おっと!これ言うの忘れてましたね!とりっくおあとりーと!
これ言わないと駄目なんですよね…?

お二人は、もう昼ご飯か夕食は食べましたか?
甘露寺さんから、でざーとの蜂蜜とバターたっぷりのパンケーキを預かっているので
後で、これ食べて下さい!!煉獄さんが特に食べるって言ってたので20枚くらい入ってますよ!!

わあ…2人共凄いなあ、お互いの真似をしあっているんですね!
あ!そう言えば、義勇さんも別のお祭りで
船乗り?の女の子の物真似をして、大好評だったって聞きましたね。
柱になるには、誰かの物真似も上手くならないと駄目ですかね?


…それじゃあ、俺はこの辺で!
お二人共、これからも頑張って下さい!!
また、お会いしましょう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)