掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

32 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/07/22(Sat) 01:21
>>33
よう、コダック、祝いに駆けつけてくれたんだな、いいな派手で!!
しかも万歳三唱とかさァ、ハハッ、刀鍛冶の里の大団円を
思い出すわなァ、賑やかで華やかで晴れがましい出発だぜ。

節目節目で顔出してくれんのな、お前。
ま、ここはひとつ、今後も宜しく頼むわ、こっからもド派手に行くからよ。


>>22
ん?ちょっとまて、どういうことだ、伊黒広報?
――――要するに、伊黒の本格出番はまた後だが、
今から露出多くなってるよねーってことかよ?

まァ、頼みやすいっちゃ頼みやすいからな、不死川とか冨岡よりは。
ネチネチ煩せーが、持ち前の洞察力で空気読むのが一番優れてる。

――――ああ見えて、情に厚いのも伊黒がダントツだしな!
甘露寺と一緒に行動も出来て言うことなしだろ。
派手に暑いこの時期に、高温のたこ焼きの鉄板を前にさァ、
隣りに善逸置いてたこ焼き作りまくる方が詰んでるし罰ゲームよ。

次の銀だこは確実に伊黒が輝く仕事しそうだな、ワッハッハ!!


>>23
日輪刀の材料である猩々緋砂鉄、猩々緋鉱石が採れる山、陽光山。
その二つの材料は陽の光を吸収する鉄で、これで打った日輪刀は
鬼の頸を瞬く間に斬る事が出来る。


だが、その採掘状況やもちろん場所も、柱である俺達でさえ
知る事は無いのさ、刀鍛冶の里と同じ理由だ。

太陽に一番近く、一年中陽が射している場所にあるようだから
恐らく日が沈むのも遅く、陽が明けるのも早い場所にあるのは
容易に予測できる。そして徹底的に管理された搬入ルート。


余程のことが無い限り、鬼に襲われる事はねーと思う。
まァ、刀鍛冶の里の件もあるから絶対とは言い切れねーけどさ。
推測だが護衛と言うか、守衛で数名、小隊は派遣されてると思う。
ああ、勿論俺も行ったことはねーよ。


>>27

…………………ふっ、ふふふ、ハッハッハ!!ワッハッハ!

どんな状況でも希望を捨てず、責務を果たそうと心を燃やす花がある。
そんな花のように俺も、と自身を奮い立たせるよ。

実際には同じように立ち回ることは出来ないが、俺は俺として戦い抜く。
その姿が燃える花のようになれれば、心に影を落とした状態でも、
暗い過去も感情も、葛藤も諦めず熱く眩しい情熱で立ち向かえる筈だ。


で、その燃える花は何処に咲いてるかって?


東京都荏原群駒澤村あたりかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)