掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

324 名前:煉獄杏寿郎@マスカレード ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/10/31(Tue) 18:29
はっぴーはろうぃん!!
うむ!今日は化け物に菓子を配る日だと聞いた!
仮装している者(鬼を除く)は皆此処へ並ぶが良い!
さあ好きなものを持っていけ!竈門少年もだ、合言葉を忘れるんじゃないぞ!!

【飴玉】
【くっきー】
【煎餅】
【金平糖】
【焼き芋】

皆、仮装行事は存分に楽しめただろうか!
期間は本日いっぱいまで、間もなく締め切りだ!
我々の返答はもう暫くかかりそうだが、君たちは明日からこれまで通り「名前欄は空欄のまま」で稽古に臨むように!


−−そして本日、神奈月の三十一日は音柱・宇髄天元の誕生日だ!

宇髄!改めて誕生日おめでとうッ!!
ささやかではあるが贈り物を用意した!まずはいつものこれだ!

つ【純米大吟醸一升瓶】

冨岡の屋敷の隠し酒蔵にも何本か入れておいたから、今度皆で乾杯しよう!

それから次は

つ【派手派手な法被】

紫と青の生地に花火柄、背には大きく「祭の神」と書かれた一点物だ!
昨年は褌、今年は法被…うむ!これで立派なお祭り男の完成だな!はっはっはっはっ

そして最後に、この賑やかな夜を彩るド派手な贈り物をお前に!
さあ異世界の花火師殿直伝の技をとくとご覧あれ


いざッ!!


ド  ン  ッ  !  !  !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)