掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

329 名前:宇髄天元@マスカレード ◆7RhgGwJQ 投稿日:2023/11/01(Wed) 00:28
>>302 @イケメン配達員
ハッハッハ!わざわざ届けてくれるとはすまねぇな、兄ちゃん!
今西洋の祭りで盛り上がってるんだ、良かったら上がってくかい?
――――いや、ちょっと?ちょっとじゃねーよ、って、お前名無しだろ!寄ってけての!!

なに照れてんだよ、差し入れしてくれてんだから堂々としてればいいのに、
あん?いつもと違う衣裳に袖を通したから気恥ずかしかったって?
まァ、いつも隊服のお前しかみてねーからな、正直誰だか分かんなかったわ。
案外板についてんじゃねぇか?次の任務で潜入調査があったらお前も誘ってやるよ、なんてな!
自称二枚目だってことだが、割と良い線言ってると思うし遊郭あたりの常連になり、
バンバン諜報活動に勤しもうぜ!―――――と、それよりアレだ、甘味を頂くとしようや!

つ【指型のスィートポテト】
つ【目玉型の寒天】

オイオイオイちょっと待てよ、なにこの本物みたいな完成度の物たちは。
遠目でみたら指も目玉もヤバいんじゃねぇのかよ、模造も模造、こんなの街で食ってたら
警察官に絶対声掛けられるわ。職務質問は勘弁してくれ。
てかなに?指先をよく見てみたら木の実、アーモンドってやつだな、はァァアア、よく考えたもんだぜ。
目玉は…牛乳と寒天でねぇ……派手だな!発想とその技術がド派手に良いと思うわ!

それから【普通のカボチャプリン】か…
なんでかね、こういうのを見ると安心感があるのは、ワッハッハ!
そう言うのでいいんだよ、こう言うので。

パクッ、モグモグ…――――なァ、名無しよ、ハロウィンって何が目的の祭なんだ?

>>310 @悲鳴嶼さんコスプレ
随分と華奢な悲鳴嶼さんだなァ、いつもとは違って威圧感のない旦那で吃驚するわ。
旦那の真似をするならもっと死ぬほどメシを食って、鍛練に励まねぇと“らしく”なれねーぞ。
しかし、良いトコ狙って変装してくるじゃねぇか、思わず笑っちまっただろ!
冷静に突っ込みを入れてるが完全に笑わせに来てるとこ、好感が持てるってな。

―――って、煉獄?ハッハッハ!まァそう言うなって。
目の前に美味そうな食い物があったら、漢てもんは黙って完食!!
きっとあの紫色はさ、紫芋が入ってたんだよ、薩摩芋の匂いに誘われ食っちまったんだろ。
ま、うちの炎柱の場合は黙っては食えない性質だけどな、ワッハッハ!

ああ、俺も思わず河童の衣装を引っ張り出して来たが、煉獄は頼み上手だよな。
ってより、俺は案外頼まれると断れない性格なんじゃねぇのかと気がついちまったわ。
でも理由はあるんだぜ?――― 楽 し そ う だ ろ 。

楽しそうなことには一度乗っかってみねーとなッ!俺そう言う性質だからさッ!!
河童も当時ものすごく好評だったようだからな、それに、河童を引き連れて
ド派手に胡瓜を携えてるのも、この業界じゃ俺くらいだろうからな派手に目立つだろ!

>>311 @吸血鬼
俺様の血が飲みたいって?どうぞどうぞー
ああ、でも、今夜討伐した鬼がな、血鬼術でガンガン派手に毒を俺に打ち込んできてさ、
今、全身に毒が回ってるから飲んだらお前も毒に侵されちまうかもな、ハッハッハ!!

つ【血みたいに真っ赤なトマトジュース】

お前からは食わせ者の音がするなァ、この俺様がこんな簡単な罠に掛かるとでも思ったか。
――――ズビシッ!!

ん?冷や汗か?額が汗で濡れてるぜ?喉が渇いただろ、このトマトジュースで喉を潤すといいぜ!

>>312 @まついぬ(十四松)
アンアン(十万石まんじゅう、お届けに上がりましたー)!

ここ掘れワンワンの花咲か爺さんかと思ったぜ、なんだこの人面犬は俺の友人に顔が似てんな?
まあいい、十万石饅頭しかとド派手に受け取った!中身は小判かと思ったが餡子だったぜ!

ほう、これは埼玉県行田…つまり武蔵国埼玉郡の名物なのか、なるほどねぇ。
忍…忍藩と忍びをかけた土産ってことで良いのかよ、ハッハッハ、面白れぇなお前!
煉獄がさ、ハロウィンの要、山程の菓子を持参してくれてるからよ、
お前も貰って行くといいぜ?兄弟沢山いるんだろ、喧嘩しないよう大目に持って帰れ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)