掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

357 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2023/11/13(Mon) 00:57
>>350 >>350
この見た目で気がつけよ、寒さに弱くて袖なしが着れるかッ!!
ああ?!やせ我慢してんだろって?んなワケあるか俺の何処が痩せてるんだ!
俺はな、この鍛え上げられた筋肉のお蔭で人より代謝がド派手に激しくてさ、
体温も常に高いし身体についてる脂肪あたりは燃焼されちまうんでな、
その所為か年がら年中筋肉がバッキバキだわ、ワッハッハ!!

それから任務中は殆ど止まってることはない、大体走ってるからな、しかも高速で!
鬼に遭遇する時にはいつも身体が温まってるし、いい状態で戦いに挑めるのさ。

>>350
>これから寒くなりますが手足が冷えて刀が握れなくなることってありますか?

これに関してもさっきも言ったんだが、俺は人より体温も高けーし、
記憶を辿ってみても刀が握れない程身体が冷えたってことはないね、
寧ろそんなヤワな握力じゃ柱なんて務まらねぇーよ、双剣の先端を掴み、
鎖で繋がれたもう片方の刀で鬼の頸を狙えるくらい鍛えとかねーとな!

それでも冷えるなら鷹の爪でも真綿に包み懐に入れとけば暖はとれるぜ。
ハッハッハ、嘘じゃねぇよ一回試してみろ、ド派手に吃驚するだろうよ!

それでも、得意か得意でないかと言われると…得意な方だと思うわ。
ウチの嫁三人は冬場は俺に引っ付いて離れない状態だ!温かいんだとさ!
逆に夏場は誰も近づいてこねーな、まァ、理由は分かる理由はな、派手に訊くのは止めてるぜ!

>>351
おうなんだ、気合入ってるじゃねぇーか!ああ、そんじゃあ今日もド派手に稽古だ!
お前は異世界から来てる名無しだからなァ、めちゃくちゃ足腰が弱い、軟弱、
背を押すとグラつくのはなんでだ、体幹狂ってんじゃねぇのか、よし今日は走り込み決定!!

―――――…って、え?

>今日はポッキーの日なのでポッキーゲームやりましょう!!!!(血走った目)

ちょ、ちょっと待て、いきなりどうした目が血走ってんじゃねぇか血鬼術か!?
呼吸も乱れて心拍数も上がり過ぎてんじゃねぇか、ちょっと落ち着け派手にビビるわ!

ん?それよりもコレを咥えろって…なんだその二色の細ッそい箸は?!
まさか毒でも塗って……や、これはチョコレイトじゃねぇか流石に俺でも分かる。
いや、マジで初めてみる菓子だなァ、指が汚れないように持ち手の部分は
チョコレイトが塗ってねーってとこが派手に気が利いてる食いモンだわ。ははは!!

で、なに?
これを俺が咥えてどうすんの?

…………へぇ、反対側からお前が食ってくる、と。
なにが生まれんだこの遊び、つか遊郭にもこんな遊びはなかったわ。
異世界ってのは過激で最高な世界なんだな、祭にしか行ったことねーから
そのうち歓楽街でも見学してみるか……ん?ゲームはやらねーのかって?

ホレ、じゃあ早速始めようぜ、取り敢えず…その鼻息をどうにかしてからな。

>>354
行きつけのお店とかありますか

河豚屋、天丼屋、うどん屋、蕎麦屋、理髪店、反物屋、和菓子屋、甘味処
思いつく店だけでもこんな感じだ、元忍びなのにだいぶ足がついちまう生活してんだな、ワッハッハ!!

とは言え、鬼殺隊に入隊してからはこの町に定住するようになった。
それが良いことなのか悪いことなのか、そんなことは考えず駆け抜けてきたな。
里に居れば家族、親族が近くに居て、それで慣れた土地で表面上は平和だっただろう。
ただ、他との関わりは殆どなく、良いも悪いも分からない狭い世界で生きてたよな。

今の生活はそれこそ初めは違和感だらけだったが、時を経て、とても気に入ってるよ。
馴染の顔やそうね、行きつけの店もあって…人間として欠くことの出来ない事を
経験させて貰ってるんじゃねぇの、と思う時もある。
まァ、俺がってより嫁にさ、そういう堅気のような生活もさせてやりたかったし、
願いの一つは叶ってるってとこだ。

――――なんかちと地味な話になっちまったし、景気づけにメシでも行くか!!
なにが食いたい?今日は俺様の奢りにしてやる、好きな店に連れてってやるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)