掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

402 名前:煉獄杏寿郎@湯けむり編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/11/28(Tue) 17:33
>>384
やあ、食事も実に豪勢だな!
我々二人だけでは申し訳ないくらいだ、なぁ宇髄!!
ははは!もうそんなに膨れるんじゃない。
俺とて背中に猛打をくらったのだから、お互い様だろう!
それより見ろ、君の好物のふぐ刺しもあるぞ!
おお、この味噌汁薩摩芋入りじゃないか!早速いただこう!!

−−ズズッ

うまい!うまい!!うまい!!!わっしょい!!!!

…おっと女将さん、酌までさせてしまってすまないな。
今日一日、貴女には世話になり通しだ。
気持ちの良い風呂にふかふかの寝具、美味い飯に強力なまっさぁじ椅子
何よりそのもてなしの精神が、我々の身も心も癒してくれた。
おかげで明日からまた、柱としての責務に邁進できる。ありがとう!

>>384「旅館の浴衣で、窓際のテーブルと椅子で異性と二人で月見酒って絵になる」

ああ、確かに今宵の月は美しいな!丁度満月だろうか!
夜間に行動する事が多いとは言え、普段はこうしてのんびりと月を眺める事はないからな。
悪くない時間だ!とは言え、生憎此処へ揃っているのはガタイの良い男二人
どう転んでも貴女の期待通りの絵にはなりそうにない!何だか申し訳ないな!わはは!!

−−ところで宇髄、君はゆっくりしていくのだろう?
俺か?俺は明け方には発つ。明日の昼には、次の任務地に着かねばならん。
いきなり要に此処へ連れてこられた時には驚いたが、存外疲れが溜まっていたのだろうか
驚く程に身体が軽くなったようだ!良い穴場を知れたからな、皆に感謝しなくては!

うむ!久し振りにお前と二人で過ごせて楽しかったぞ!
次会う時は音屋敷で!名無し少年らにどっさり土産を持ち帰るとしよう!!

【湯けむり編 つづく】

−−−−−−−−

一先ず俺の湯けむり編はこれで終いだ!
宇髄!あとは任せたぞ、うまい具合にこう…良い感じに締めてくれ!わははは!

名無し少年!待たせてしまって申し訳ないが、今暫く質問を控えて待っていてほしい!
それでは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)