掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

421 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2023/12/11(Mon) 00:26
久しぶりになっちまったな、音柱・宇髄天元様だ!!
予想以上に不在にしてすまなかった、何か知らんが任務続きになっちまったせ!
煉獄も留守中すまなかったな、何かあれば礼に応えよう!ん?芋関係か?!

>>403
よォよォ!久しぶりになっちまったが元気にしてたのかよ!
ああん?音柱こそ全く顔を見せなくなって、死んだかと思ってたって?
ハッハッハ!!んな連れねーこと言うんじゃねぇよ、本当は寂しかったんだろう?

まァな、そりゃこんなに華やかで存在感抜群の優しい色男が長期不在にしちまったら、
ちょっと拗ねちまうのも分かるぜ!そうだろうと俺も思っててさ、ホラよ、土産だ。

つ【芋色黄色帯の浴衣】
つ【特製電飾浴衣】
つ【華やかな色男専用執事制服】
つ【宇髄天元生写真キーホルダー】
つ【音柱・炎柱温泉PR絵葉書】
つ【七色温泉まんじゅう】

あの藤の花の家紋の温泉旅館の女将はマジで商才があるな。
時間がねぇと言いながら俺達が発つ時間までに依頼した標品を準備できるとか、
優秀過ぎんじゃねぇのかと思うわ。
俺はこの中でも一番の気に入りは肌身離さず着けてられるキーホルダーがおススメだぜ。

それから、この、赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の温泉まんじゅうが派手で好きだ!
ああ、勿論全部味が美味い!!餡子は滑らかなこしあんだ!
過去、こんなに上品で美味い餡には出会った事がねぇ!食ったら最後頬が落ちる!!

まァ、グダグダ言ったがそのなんだ…随分間が空いちまってすまねぇなってことで!!
全員に宇髄天元生写真キーホルダーを送らせて貰うわ、ド派手に大事にするがいい!!

>>408
俺も予想外の展開だったわ、ああ、派手派手でド派手ないい湯だったぜッ!
いやァ、煉獄のヤツが【湯けむり編】と銘打ってたら俺もノルしかねーだろうが!
俺が忙しそうだったからっつって、ひっそり進めて行こうと思ってたらしいが、
こりゃあ仕様かも知れねぇが、文字通り筒抜けなんだよあの派手小僧めが。

それと……名無しがお館様に休暇を与える様申し出てくれったって聞けば、
休んでるのをド派手に全力で証明してみせるってのが柱ってもんだからな!

ハッハッハ、だが煉獄も鬼討伐ん時には戦略的だが、ここじゃ好き勝ってして
暴れを司る芋の神だからなァ!俺も派手を司る祭りの神だ、更に好きにするわ!

それでも――――お前等がいい質問を託してくれたのなら、俺達だって、
それ以上にド派手ないい反応をしたいんだよ。豪快かつ繊細に、情熱をもって鮮やかに。

隣りを走るのが煉獄なら、俺も最善を尽くし駆け抜けるだけだ。
巨躯の暴れ馬二頭、しっかりみてねェと事故るからな今回のように
名無し側からの屋敷の操作も面白いんで、なにかいい案があったら提供してみてくれ。

しっかり休めたし、いい経験にもなったわ、その例に土産を山ほど持ち帰ったんでな、
好きな物持って帰れよ、遠慮すんな!

>>409
成程な、煉獄のヤツが如月あたりに他の八人の柱とは別行動だって話は
この広報活動の話があったからってことか!
何回も列車に乗車する任務があるとか、そういや言ってた気がするぜ!
夢を駆ける無限列車、どうせなら俺が乗車前にド派手に爆発させてやりたい所だが、
今回も煉獄と一般客に任せることにするしかねーわな、俺は稽古の準備もあるしよ。

ここに集まる名無し達は分かると思うが、春から柱による稽古を開始すると
お館様からの提案があった。俺様は柱を引退した身ではあるが参加を打診されてな。
以前から懸念している鬼殺隊の戦力の底上げに貢献できるならば、と、承諾したばかりだ。

音屋敷に集うお前等にはこの上なく期待してるが、今一度自身を見つめ直し、
剣技は勿論精神面、肉体面でももう一段階………いや、そんな生温い考えじゃあダメだな!!
もう十段階テメーの実力上げて行けや!!――――バシィッ!!

ハッハッハ、煉獄から貰った竹刀が此処で活躍するとはなァ!!
オラオラオラッ!柱稽古が始まるんだよッ!!今からしっかり準備しとけ!
今から悲鳴嶼さんの修行上まで走り込みだッ!!そのあと滝んとこで懸垂すんぞッ!

泣き言いわずにさっさと走りだせ!オラァ!勝に行くぞォ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日明日には足並みそろえられるからな、
稽古依頼も通常に戻してもらって良いよ、いつも調整気にさせて悪りぃな奥さん!
ん?野郎もお嬢ちゃんもいる?ハッハッハ、分かってるって、派手に言いたかっただけだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)