掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

477 名前:甘露寺蜜璃 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2023/12/27(Wed) 00:18
きゃーダメだめだわ、さ、さすがにちょっと女性が男性に、男性が女性になるのは
これは踏み入れてはいけない領域よ、いろいろと位置関係がきになっちゃう!

あら、やだ!変な意味は無いのよ、ホラ、体幹を意識すると身体の中心はどこかなって、
意識すると男女の身体の違いが露わにって、そういうことじゃないのよー……

って、無理無理無理無理ッ!

口調と姿が甘露寺にド派手に変わっちゃったけど、中身は大人の魅力が溢れる
鬼殺隊音柱・宇髄天元さんだから、心底こそばゆいわッ!
若干…師範と被る様な気がしてならないけど、そこは師弟関係だし、
でも私も一回甘露寺になってみたかったし、この際エイヤーって挑戦してみたのー!

そうして魔女さんのスープを飲み干したらね、メキメキメキィッて身体が唸って、
気がついたら甘露寺になっちゃってグッてしてぐわーってなっちゃった!あははー!

よく変装して潜入とかしたことはあったけど、女性になるのは初めてね!
しかも同じ柱の女子とか、普段の任務で顔合わせしたこともあるけど、
結構バキバキな身体してて、天丼百杯軽く食え…いえ、食べられそうな気がするわ!

うふふ、そして食事の話をしてただけどで、脳裏に伊黒の…伊黒さんの顔が浮かぶのッ!
一気に食欲が失せ…――――食欲が増すし、なんだか温かい気分になるわ!
深層心理の自分と今現在の自分の思考が乖離しすぎて不思議な気分よ、やっだぁ!!

気持も高揚したところで、私も質問に答えちゃいますねー。エヘッ!


>>461
すっ、素敵だわッ!
あの赤い衣装にはそんな逸話があったのね、ただのド派手な目立ちたがり屋かと思ってたのッ!
そう言えば師範もなんとなく派手派手な赤ーッ!!って感じだったけど、
皆を不幸から守る力があると聞いて、妙に納得してしまったわ!!

今まで生きてて幸福や喜びの色なんて想像したことはなかったけど、
彼方の貴重なお話が聞けて良かったです!教えてくれてありがとうございまーす!

そうねそうね、赤い服が皆を幸せにすると言うなら、宇髄さんのド派手な電飾が仕込まれた
真っ赤なサンタクロース姿をみたら何倍、何十倍の幸福を爆発させてるのよねッ!
素敵ッ、素敵だわ音柱、さすがは大人の魅力を撒き散らしてるだけあるわね!


―――――…あーもうだめだ。


              ボ ン ッ !

やればやるほど恥ずかしさが残る魔女のスープ、今回は完敗したわ!!

よくも毎回思いつくな!脳味噌爆発してんのか?!一回頭割って中見せてみろ!!
いやしかし、甘露寺の筋肉は中々質が良かったぜ、日輪刀を振ってみたが、
アイツの筋力でも軽く扱えた……見た目より強く、そしてしなやかだったぜ。

胸筋の発達も俺同様で厚みが凄かったけどよ、ワッハッハ!!

【クリスマス編】まだまだ続くぜ!!

って、あらやだ、まだ姿は甘露寺だわ!次は元に戻ってるはずよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)